第2弾・待受画像がヤバイ件について☆ | Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba

第2弾・待受画像がヤバイ件について☆

あははははははwww

やばいテンションあがって、
なぞのおなか痛がなおったwww




…コホン。
ももっちーーっす(・∀・)ノ

Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba-NEC_1909.jpg


きょも3:15~のテレビ東京
『アニソンぷらす』
ED曲はLegend Of Faceですよんぬ☆
チャックしめてね(。・ω・)ノ゙


レビ東京公式モバイルサイト

『あにてれもばいるぷらす』 にて、

Legend Of Faceの新曲
着うたフルのDL特典、

第2弾・待受画像が配信スタート音符

第1弾・待受画像げとして頂いた
レジェンダーのみんなありがとみなみんしたっ!



今回は、
【The first snow】(→miko,ERICA,Gペン,全員集合ver.)
【リボン】(→ティッシュ姫,桃知みなみ,全員集合ver.
ですの!





さっき、さっそくLOFの新曲着うたを
再DLしたのですが…
(※ももちもももちろん会員ですの!)


ざわ…ざわざわ…。
こ、これは!!完全にi-pho○e涙目かも…。
ご、ごめんなさい。


i-mode、Yahoo!ケータイ、EZ webを
ご利用中のみなさまは完全勝利\(^o^)/




かわいすぎて、はなぢがwww
特にももちがかわい(ry

日付と時間も表示されるFLASH待受
その書体がまたイイのですょ(●´ω`●)

背景もぱやぱやな感じですの!

超絶ちかっぱかわいいょ--!!ラブハート②

デザイナーのイッシーさん、
すてきな待受ありがとぅぅぅぅぅ!!!

そこにしびれるゥ!あこがれるゥ!!





すでに2曲ともDLしてるしー(・Θ・;)

っていうあなたも、まだのキミも!!


レジェンダーの証としてリボン

ぜひDLして、FLASH待受画像
使ってみなみんっ(・∀・)ノ

毎日携帯開くたびに、
ゼッタイ気分がアガるはずっレインボーキラキラ




というわけでコチラ(`・ω・´)アゲアゲ

レビ東京公式モバイルサイト

『あにてれもばいるぷらす』

QRコード↓
Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba
ぱしゃり-のろぐいん-のDLーの
よろしくれじぇんどwハート☆