NEW!待受画像☆ | Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba

NEW!待受画像☆

Legend Of Faceオフィシャルブログ「伝説的ブログ。」Powered by Ameba-image.jpg

ももっちーーっす(・∀・)ノ



いつもLegend Of Faceを応援

してくれてありがとみなみんっ♪


そんなレジェンダーのみんなに

お知らせだょ-☆



レビ東京公式モバイルサイト

『あにてれもばいるぷらす』にて、

Legend Of Faceの新曲
【The first snow】
【リボン】
着うたフルのDLで
もらえる
待受画像が変わりま-す!


なんとっ!!

デザイナー:イッシーさまによる

【FLASH待受画像】が新登場!!

しかも、今度は全6種類!!



ちかっぱゴイスーぶた音符

たのしみ--!!!



…ということはですね。


写メのサンプル画像の、

現行モデルが手に入るのが、

来週3月8日のテレビ東京

『アニソンぷらす』放送終了前

までになります(`・ω・´)ゞ


↑T岩ぴーに確認済み☆


現行モデルは、

【The first snow】→miko、ERICA、Gペン
【リボン】→ティッシュ姫、桃知みなみ
のソロイラスト待受画像☆


1曲のDLで複数のオリジナル
待受画像が手に入るという、
このお得なチャンス!
お見逃しございませんよう!!
お早めにお求めくださ-い♪←どこの店員?


あ。
ももちは自分大好きなので、
ちゃんと【リボン】をDLして、
自分待受けにしております(キリッ


レジェンダーのみんな、
DLまだの人は急いでね-^^*

全部集めて、お友だちに自慢しよう!!w


よろしくみなみんっ(・∀・)ノ
宣伝☆乙でしたんmomo