こんばんは。



今日は、バイト帰りに本屋に寄ってラノベを購入ww

ホントは20日に行く予定だったんだけど…

同窓会があったしねww

昨日は昨日で…あんな一日を過ごしてしまったので(笑)


そんなわけで、まずはお目当てのww


「いつか天魔の黒ウサギ」



海苔日記-090323_0044~02.JPG


ご存じのとおり、鏡先生の作品ww

うはww早く読みたいww


でも、今日はヴェスペリアを進めてしまった(笑)


あとは、この二冊。


「ゼロの使い魔。タバサの冒険」



海苔日記-090323_0044~01.JPG


えぇ…っと。。。


MFは25日に発売なのに…なんで売ってるの?(笑)

そんなわけでフラゲしてきましたww


でも、これもまだ読むのは先になるでしょうww

フラゲして買った意味ヌェーww


いやいやww買うことに意味があるんだ(真顔


「アカイロ/ロマンス」



海苔日記-090323_0045~01.JPG


これは、電撃だから…10日に発売だったんだけど…

色々とその他諸々の事情もあり、買えずに今日に至りました(笑)

でも無事にゲットしたんだぜww


最後の一冊っぽかったけどなww



そんな、幸せな買い物(笑)


うーんwwラノベっていいよなぁww



あ?バイトの話?


そんな野暮なこと聞くなよww



それと、どうやら明日は高3の時のクラスメートと遊ぶことになりました。

ちなみに何をして遊ぶかは未定です。

きっと、カラオケになるだろうと俺は予想しています…


だからパンピーとカラオケ行ったって歌う曲が(ry



明日は…って日付が変わっちゃったけど…

1時に集合だから…

まぁちょっとは夜更かししてもいいか(笑)