野良、他。 | MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

【キャンセル突き・カウンター突き】に魅せられし槍人「Unicorn」によるランス専門ブログ。(検索用 MHP3 HD MH3 MH3G  MH4 モンスターハンター MONSTER HUNTER ブログ BLOG ユニさん UNICORN 伝説の槍人 動画 YouTube ガードキャンセラー)

「ユニさん最近動画上げないねぇ」
と思っていらっしゃる方、大変ご迷惑をお掛けしております。
実は機材の調子が良くなく、撮るに撮れない状況なのです。
(もっとも、最近は腰を据えて動画を撮る時間も気力もあまりないのですが・・・)

YouTubeのレスで「団長からの挑戦状UPリクエストします」ってのがありまして
「久しぶりにいっちょやったるかぁ」と思っていた矢先に動画を撮れぬ事態。
私としてもちょっと残念ですが、いずれ改善したいと思っております。

話は変わって、近況です。
「MH4で野良はやりません」といつかお話したような気がしますが
今回初めて野良ってみました!
チャットがタッチパネルな分、なかなか盛り上がる会話が難しいのかもしれませんが
「こんばんは」「参加してよろしいですか?」と入力しても
返事が返ってこない率、トライ等据え置き機の作品に比べて高いなぁ・・・
なんて思ったりして。
クエスト中は必死だと思うので難しくとも
せめて集会所内では挨拶くらいしたいものですね。
その方が楽しく遊べると思うんですが(汗)。
そういう方もいればちゃんと挨拶して頂ける方もいたり、様々ですねぇ。
改造しているハンターもいたり、野良は慎重にやらんといかんね。
(改造はオンラインではねぇ・・・個人で楽しんでほしいものです)

HRはやっと400を超え、ドスランポスとティガレックス亜種の最小サイズを更新しました(笑)

※追伸 オトモのジャンプ突き、私は「ネコまっしぐら」と呼んでいます♪