年始のご挨拶、近況、その他。 | MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

【キャンセル突き・カウンター突き】に魅せられし槍人「Unicorn」によるランス専門ブログ。(検索用 MHP3 HD MH3 MH3G  MH4 モンスターハンター MONSTER HUNTER ブログ BLOG ユニさん UNICORN 伝説の槍人 動画 YouTube ガードキャンセラー)

新年あけましてから2週間経ちました。
本年もよろしくお願いします。

さて、まずモンハンのお話。
MH4は毎日のように少しずつプレイをしております。
最近はもっぱら最小金冠付けにいそしんでおりましてね。
ゴアマガラのサイズが全く出ないとか
ゴアマガラのギルドクエストをソロで94まで上げたとか
ゴアマガラの討伐数が100を超えたとか
ゴアマガラはもう飽きたとか
ゴアマガラの逆鱗が30以上になったとか

色々です。
(ゴアマガラの文字にグラデーションを付けたのは秘密です)

ゴアマガラに嫌気がさしてガララアジャラのサイズ出しに路線を変更したと思えば
ガララアジャラのサイズはそれはそれで出ないわけですが。

そうそう、昨年買ったバイク。
Z250の件です。



半年も経たずに手放しちゃいました。
1500km程走って、下取り。

大型二輪免許も取ったし、大型バイクに乗ろうと思いましてね。
今春には新しいバイクが納品になります。
その名もZ800。
ただの排気量UPになってしまいました(笑)



日本向けの2014年モデルは上記のオレンジがありまして。
日本向けは、ね。
ヨーロッパ向けには実はもう一色、緑があります。



この緑、自分としては凄く気に入った色でしてね。
バイクショップの社長に、この緑取り寄せして下さいとお願いしたのですが
どうしても無理みたいです。
でもカワサキのカラーだし、どうしても緑が欲しかった私は社長にお願いしました。
「カウルやタンク、デカールを緑のパーツで別に発注して欧州仕様に仕上がりませんか?」と。
社長にご尽力いただき、まんまとパーツを変えて日本に出回っていない
ヨーロッパ仕様のカラー、緑のZ800に乗れることになっちゃいました。
ヘッドライト部分からタンク、サイドのカウル2か所、そしてリアシート。
全て緑に変えます。
ネットで検索し、私の見た限りですがここまでやっている方はいないっぽいです。
(リアシート以外緑にした方はいるようですが)

というわけでユニさんオリジナルのバイクになりそうです(笑)
この派手なカラーのZ800をどこかで見かけましたら、きっとワタクシ。

逆輸入車なのでかなり納期が掛かってしまいます。
注文自体、実は昨年11月にはしております(笑)

春まで待ちきれん・・・