【MHP3 HD ver.動画】ビリビリするらしいです | MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

【キャンセル突き・カウンター突き】に魅せられし槍人「Unicorn」によるランス専門ブログ。(検索用 MHP3 HD MH3 MH3G  MH4 モンスターハンター MONSTER HUNTER ブログ BLOG ユニさん UNICORN 伝説の槍人 動画 YouTube ガードキャンセラー)

さて、理想の動画(画質、ファイルサイズ、YouTube上での滑らかさ、ブレがない等)
が作成できつつある状況下で、楽しくなって久々にガンガン動画を作成しております。
そこで、今回はギギネブラ亜種に挑んでみました。



スキルは「ガード性能+2・ガード強化・心眼・属性攻撃強化」です。
あんなに見た目フニャフニャしていそうなギギネブラ、何故堅い?(汗)

最初は通常種の動画にしようかと思いましたが、ウルクススが邪魔するのでやめました。
あとは「オッサン」シリーズを作りたいですね。
ミラさんのご協力に期待します(笑)

そういえば、HDver.の初めての動画・・・ジョーなんですがね。
今見ると画質がとってもショボイ(汗)
もっともこの動画に納得がいかなくて、向上心につながったわけですから無駄ではないのですが。



まぁそれはしょうがないんですけど、一つ不思議なことがありまして。
YouTubeのアカウントを持っていると、動画がどのように見られたかを知ることが出来る
「インサイト」なる機能がついてましてね。
どこの地域なのか、どのサイトに埋め込まれたのか、どの検索ワードに引っかかったのかe.t.c.が
UP主はデータとして見れるんです。
話はその「インサイト」についてなのですが・・・

某有名どころ(これ以上言えません。ゴメンなさい)に埋め込まれて、そこで閲覧された記録が残っています(笑)
で、気になって私はそのサイトを出来る限り調べたのですが
どこに貼られているかまでは発見できませんでした(汗)
どなたか知っている方いらっしゃいましたらご一報ください☆