【YouTube】登録者数 御礼 | MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

【キャンセル突き・カウンター突き】に魅せられし槍人「Unicorn」によるランス専門ブログ。(検索用 MHP3 HD MH3 MH3G  MH4 モンスターハンター MONSTER HUNTER ブログ BLOG ユニさん UNICORN 伝説の槍人 動画 YouTube ガードキャンセラー)

$MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

おかげさまで私のYouTubeチャンネルの登録者数が200人に達しました。
いつもご覧いただいている皆様には深く御礼を申し上げます。

http://www.youtube.com/user/legendlancerunicorn

MHP3 HD ver.の発売を機に幾つか動画を撮り
より質の良い動画になるように編集を試行錯誤しておりますがなかなか上手くいきません(汗)
ファイル自体を軽くして、かつ鮮明な動画に仕上げたいのですが・・・
PCで保存した動画はかなり綺麗に仕上がるのですが、UPしたもののクオリティが良くありません。
何が原因なのでしょうかね・・・動くものがブレるんです。
マスターの解像度を720×480⇒1920×1080に上げたのですが直接の原因のようなのですが
ファイル形式を様々試しても上手くいかず、詳細が分かりません。
大きいサイズの動画の方が綺麗に撮れると思っての措置なのですが
インタレースからプログレッシブにしてみたり、いろいろ試してみても上手くいかない。

以前の720×480でもそこそこな動画にはなるんですけどね。