MHP3 勲章揃い始めましたよ☆ | MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

【キャンセル突き・カウンター突き】に魅せられし槍人「Unicorn」によるランス専門ブログ。(検索用 MHP3 HD MH3 MH3G  MH4 モンスターハンター MONSTER HUNTER ブログ BLOG ユニさん UNICORN 伝説の槍人 動画 YouTube ガードキャンセラー)

おかげさまで勲章が最大最少金冠を残すのみとなりました(・∀・)

MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

ランスの使用頻度が凄いです・・・

MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

過去の作品で他の武器は散々やってきたからランス以外も問題なく・・・
などとずっと思っていたんですが、昨日片手剣や太刀、大剣を使ったら結構立ち回りがヤバイ(汗)
なので暫くランスは本気の時以外避けようかと(笑)

あ、オマケです。
終焉を喰らう者、ランスソロのタイムアタックもう一歩でした。(20:08)
もちろん全モンスター討伐で、捕獲なしで、です。
ジョーが6:50くらいで討伐出来ましたので、これが大きかったです。
ナルガ+ティガはグダグダで・・・(笑)
ジョーは今のところ最速6:40くらいで討伐出来ております。

MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

20分は切れそうな感触ですね。

前述の通り昨日いろいろな武器を使ってみましたが
どれもランスより攻撃入りますね・・・
大剣はトライで弱かったせいか3rdはメッチャ強いですね~
ガンランスに至っては、ランスの白ゲージがガンスの青ゲージ並みに強い感じ・・・

あらためて3rdのランスの弱体化が身に染みたわけですが
全く気にせずに楽しい立ち回りをしていこうと思います☆