松本若菜 初DVD「My Color~私色~」の発売イベント!仮面ライダー電王の野上愛理役 | ドラマレジェンド

松本若菜 初DVD「My Color~私色~」の発売イベント!仮面ライダー電王の野上愛理役

ビールカタログ


松本若菜 初DVD「My Color~私色~」の発売イベント!仮面ライダー電王の野上愛理役

松本若菜 初DVD「My Color~私色~」 ビデオメーカー
My Color


松本若菜 「My Colorブログ」/ウェブリブログ


松本若菜サンタ初DVD「プレゼント」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュー

【記事引用】

タレントの松本若菜(23)が22日、この日発売された初めてのDVD「My Color~私色~」の発売記念イベントを大阪・茶屋町の毎日放送で開いた。

 1年ほど前、東京・ルミネtheよしもと近くのうなぎ屋でアルバイトしていたころ、島田紳助(51)や明石家さんま(52)らに美ぼうを絶賛され脚光を浴びた。同局「せやねん!」(土、前9・25)で準レギュラーを務めており、関西での知名度も急上昇中だ。

 DVDはまぶしい水着姿満載だが、この日はかわいらしいサンタコスチューム。「私の素顔が満載。この作品がクリスマスプレゼントになれば」と笑顔を見せた。
[ 2007年12月23日付 紙面記事 ]

__________________________________________________________________________

テレビ 出演
・仮面ライダー電王(2007年、テレビ朝日) - 野上愛理 役
・せやねん!(毎日放送)※レギュラー出演の声もある

_________________________________________________________________________

松本若菜

松本若菜 倉繁 利
松本若菜写真集 watercolor
商品の説明
内容紹介
テレビ朝日系『仮面ライダー電王』野上愛理役で大人気!
究極の”きれいなお姉さん”のしっとり美しい水着姿、初お披露目!!
内容(「MARC」データベースより)
テレビ朝日系「仮面ライダー電王」野上愛理役・松本若菜のファースト写真集。究極の“きれいなお姉さん”のしっとり美しい水着姿、初お披露目。
ナオミ&愛理(秋山莉奈・松本若菜), 鳴瀬シュウヘイ, 藤林聖子, TVサントラ
Double-Action Coffee form
東映ビデオ
仮面ライダー電王 VOL.1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!

焼酎カタログ 日本酒カタログ 梅酒カタログ カップ酒カタログ

ビールカタログ 大人のための洋酒カタログ お酒ギフト 日本酒蔵めぐり


ttl_bg03.gif

            

サッポロ エビスビール 缶 350ml×24入(送料込)
麦芽100%ビール アルコール分 5%
琥珀エビス 350×24 1ケース
クリスタル麦芽配合の琥珀色のヱビス!アルコール分5.5%
サッポロ エビス ザ・ホップ 缶 350ml×24入(送料込)
香るヱビスです。 アルコール分5.5%
サッポロ エビス ザ・ブラック 缶 350ml×24入 (送料込)
味わい深い黒ビールヱビス アルコール分5%
サッポロ 黒ラベル 缶 350ml×24入(送料込)
飲むゾ!繁盛店の生! アルコール分5%
新発売!!糖質50%OFFビアファイン350ml×24缶 1ケース
新発売!2月27日発売!ビールは糖質50%OFFへ。アルコール分5%
北海道限定!直送!サッポロクラシックビール350ml缶(24本入) 【フェスティバル0201×10】
北海道限定ビール!麦芽100%のうまさと爽やかさ!アルコール分5%
サッポロ 冬物語 缶 350ml×24本 送料込
20年目の冬物語! アルコール分5.5%
サッポロ ドラフト ギネス 330ml缶
世界中にファンを持つプレミアムビール