2007-12-18 22:22:07

安めぐみ写真集「あれから」(篠山紀信) なんかエロいんですよね・・・。交渉人にも出演!

テーマ:や行 女優 グラビアアイドル タレント

    


安めぐみ写真集「あれから」(篠山紀信) なんかエロいんですよね・・・。交渉人にも出演!

あれから安めぐみ写真集

___________________________________________________________________________________

安めぐみ「なんかエロいんですよね」:ニッカン

【記事引用】

タレント安めぐみ(25)が16日、写真集「あれから」(小学館)の発売記念イベントを都内で行った。

 digi+KISHIN(写真家、篠山紀信氏のデジタル表現時の名前)が撮影し、テーマは「和」。着物や浴衣を多く着用した。「篠山さんは引き出すのが上手な方。あまり露出した訳ではないのですが、なんかエロイんですよね…。恥ずかしくなった所が多々あります」と照れていた。

[2007年12月17日9時55分]

____________________________________________________________________________________


木9 テレビ朝日系

【交渉人~THE NEGOTIATOR~】(仮題)

交渉人~THE NEGOTIATOR~公式サイト

米倉涼子2008年冬ドラマ「交渉人~THE NEGOTIATOR~」テレビ朝日系木9 安めぐみ (11・19)

出演者 キャスト

●宇佐木(うさぎ)玲子:米倉涼子 ● :陣内孝則 ● :筧利夫 ● :高橋克実 ● :高岡蒼甫
● :安めぐみ ● :城田優 ● :大杉漣 ● :伊武雅刀 ● :林丹丹 ● :鈴木浩介 ● :高知東生 ●笹野高史


ズーコム
CL-12_2008年カレンダー 安めぐみ


◆◇◆安めぐみ Official web Site◆◇◆


アイドルトレカ 安めぐみ プロデュースマスター 商品情報


水着や衣装の生地で楽しめる!安めぐみがトレカを発売 (サンスポ)

【記事引用】

タレントの安めぐみ(25)が27日、トレーディングカード「安めぐみ」(ムービック、1パック525円)の発売記念イベントを東京・銀座の福家書店で。「サインや直筆メッセージ、水着や衣装の生地を張り付けたカードなどが入っているので、当たった人は楽しんでください」。

____________________________________________

トレカイベントで安めぐみチャック全開(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュー

【記事引用】

タレント安めぐみ(25)が27日、東京・銀座の福家書店で、トレーディングカード「プロデュース・マスター」の発売記念イベントを開いた。男性ファンら約200人と握手。「もう25歳。かわいいだけでなく大人っぽいのも入れていこうと、取り組みました」と水着姿など174種類のカードをPR。イベント開始直前、衣装選びに迷って慌てたといい、ロングブーツのファスナーが下がったまま登場して取材陣に指摘される一幕も。また、ギターを練習中に出血し、中指にばんそうこうを巻いていた。(10/28)

____________________________________________

安めぐみ、セクシーショット満載のトレカ発売:芸能:スポーツ報知

【記事引用】

タレントの安めぐみ(25)が27日、東京・銀座の福家書店でトレカ「MEGUMI YASU」の発売イベントを行った。

 水着姿などセクシーショット満載の174種類。安は「かわいい、かわいいだけじゃなく、大人っぽいものも入ってます」とPR。

 先日、ギターの練習中に右手の中指をケガしたそうで、この日も指にはばんそうこうが。「ピックで弾いてたつもりが、指で弾いていて。パッと見たら流血していた」というおっちょこちょいぶり。「しっかりしなきゃという気持ちで日々生きていますけど、なかなか…」と苦笑いしていた。

(2007年10月27日15時19分 スポーツ報知)

____________________________________________

  
安めぐみ 2006年度 カレンダー       安めぐみ 2007年 カレンダー
瀬古 正二
Like This―安めぐみ写真集
安珠
THE OKINA 3/3 in Paris
尾形 正茂
安めぐみ写真集「MEGUMING」
SHOWN
Sorry!(ソーリー)―安めぐみ写真集
井ノ元 浩二
23 twenty three―安めぐみ写真集
渡辺 達生
安めぐみ写真集 Venus
谷口 尋彦, 斉藤 誠, JFKK
Over Three Days―安めぐみ写真集
安めぐみ 2008年カレンダー
リバプール
安めぐみ 大正浪漫
GPミュージアムソフト
安めぐみ Bon Voyage !
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
安めぐみ Evergreen(UMD Video)
フォーサイド・ドット・コム
安めぐみ CLOSE UP
フォーサイド・ドット・コム
安めぐみ Evergreen
GPミュージアムソフト
安めぐみ natural born healer
竹書房
安めぐみ Venus
フォーサイド・ドット・コム
いちばん暗いのは夜明け前『赤い女』
ジェネオン エンタテインメント
こわい童謡 裏の章 デラックス版

     

     

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

タイガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。