水嶋ヒロ主演 携帯ドラマ「100シーンの恋」で3役に挑戦!先行上映会で舞台挨拶 | ドラマレジェンド

水嶋ヒロ主演 携帯ドラマ「100シーンの恋」で3役に挑戦!先行上映会で舞台挨拶

水嶋ヒロ主演 携帯ドラマ「100シーンの恋」で3役に挑戦!先行上映会で舞台挨拶
水嶋ヒロセカンド写真集With You Hiro2

水嶋ヒロ

 ◆水嶋ヒロ -OFFICIAL WEB SITE-

__________________________________________________________________________

水嶋ヒロ 告白するなら“直球勝負”(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

【記事引用】

人気急上昇中の若手俳優・水嶋ヒロ(23)が11日、携帯電話サイトで配信する主演ドラマ「100シーンの恋」の先行上映会を都内で行った。3つの恋愛を描いたオムニバスドラマ。水嶋が「プライベートで告白するなら、夜景の見える場所でストレートに言っちゃいます」と話すと、約100人のファンはうっとり。クリスマスは初のファンイベントを行う予定で「恋愛?今は仕事のことしか考えてません」とキッパリ。
[ 2007年12月12日付 紙面記事 ]

___________________________________________________________________________

“イケメン”水嶋ヒロ、3役に挑戦:芸能:スポーツ報知

【記事引用】

ダルビッシュ似のイケメン俳優・水嶋ヒロ(23)が11日、東京・渋谷Q―AXシネマで行われたケータイドラマ「100シーンの恋」の先行上映会で舞台あいさつを行った。

 12日から携帯電話でダウンロード可能な15分のドラマを3作品製作。サーファー、スタイリスト、美容師の3役に挑んだ水嶋は「サーフィンはやってません、ボク泳げないです」と意外な告白。好きな女性のタイプには「何かひとつ頑張っているものがあればいい。僕に頼りきりでも不安なので…」と自立した女性をリクエスト?していた。

(2007年12月12日06時01分 スポーツ報知)

___________________________________________________________________________


____________________________________________________________________________


ポニーキャニオン
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
ポニーキャニオン
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)

【火9・フジテレビ系】

堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~DVD-BOX

 DVD-BOX前編は2008年1月9日、DVD-BOX後編は2008年2月6日発売


Amazon.co.jpより商品の説明

内容紹介
日本中のイケメンが集まる全寮制男子校・桜咲学園。そんな全校生徒がイケメンのパラダイスに、あ
る日、一人の女の子が男を装って舞い込んだ!?

◆全女子の憧れ?イケメンのイケメンによるイケメンのための高校!!桜咲学園の魅力炸裂!
◆主人公の芦屋瑞稀を演じる堀北真希は髪をショートに切り、男子生徒役に初挑戦!そして、設定が日本中のイケメンが集まる全寮制男子校ということで、出演者は今後の活躍が大期待各の若手人気俳優ばかり。
◆原作の「花ざかりの君たちへ」は、白泉社の「花とゆめ」(毎月5日、20日発売)で1996~2004年
にかけて連載されていた人気少女コミック!単行本は全23巻発売され1300万部という驚異的な売り上げを記録!現在は愛蔵版が続々リリース中!

[内容解説]
日本中のイケメンが集まる全寮制男子校・桜咲学園。そんな全校生徒がイケメンのパラダイスに、あ
る日、一人の女の子が男を装って舞い込んだ!?
堀北真希演じるアメリカ育ちの帰国子女・芦屋瑞稀は、中学生時代に、将来を有望視されていた走り
高跳びの選手、小栗旬演じる佐野泉に一目ぼれ。しかし、佐野はある事件をきっかけに跳ぶことをや
めていた。瑞稀はそんな彼をもう一度跳ばせたい一心で、髪の毛をばっさり切り、分厚いベストで胸
をつぶして男子生徒になりすまし、佐野の通う全寮制男子校に編入を決意! しかも佐野と同室で生
活することになり!? また、サッカー部員、生田斗真演じる中津秀一とも親しくなり3人は親友に
。しかし、中津はいつしか瑞稀に恋心を抱くようになり、また佐野も……。
男が男に恋?! 乙女の男装入学が巻き起こす大混乱と大波乱……! はたして瑞稀は女だとバレずに学園生活できるのか?
若さが炸裂する究極の学園青春ラブコディー!!

[特典]
【特典映像】未定
【初回封入特典】未定

[スタッフキャスト]
脚本
武藤将吾(『電車男』ほか)
主題歌
大塚愛 『PEACH』(avex trax)
オープニング曲
ORANGE RANGE『イケナイ太陽』( SMR/gr8! records)
企画
後藤博幸(『危険なアネキ』『ほんとにあった怖い話』シリーズ)
プロデュース
森安彩( 『ウォーターボーイズ2005年夏』 『翼の折れた天使たち』ほか
演出
松田秀知(『エースをねらえ!』『黒革の手帖』ほか)
都築淳一(『Ns‘あおい』『熟年離婚』『パズル』ほか)
佐藤源太(『世にも奇妙な物語~2007春の特別編』『嬢王』ほか)

キャスト
芦屋 瑞稀 …… 堀北 真希
佐野 泉 …… 小栗 旬
中津 秀一 …… 生田 斗真
難波 南 …… 水嶋 ヒロ
萱島 大樹 …… 山本 裕典
関目 京悟 …… 岡田 将生
中央 千里 …… 木村 了
天王寺 恵 …… 石垣 佑磨
オスカー・M・姫島…… 姜 暢雄
神楽坂 真言 …… 城田 優
花屋敷 ひばり …… 岩佐 真悠子
原 秋葉 …… 紺野 まひる
椿校長 …… 松田聖子(特別出演)
梅田 北斗 …… 上川隆也

制作
フジテレビ/共同テレビ

(C)2008フジテレビ/共同テレビ

_____________________________________________

堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ データ

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~最終回直前緊急生放送スペシャル!
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ データ②

_____________________________________________

小林 ばく
水嶋ヒロ写真集Hiro
ズーコム
CL-111_2008年カレンダー水嶋ヒロ
水嶋ヒロ 2008年カレンダー
東映ビデオ
仮面ライダーカブト VOL.11
東映
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック

水嶋ヒロ 2007年 カレンダー 水嶋ヒロ 2008年カレンダー

ごくせんで俳優デビューをして仮面ライダーカブトでブレイク! さらには2007年夏ドラマトップの花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ではイケメンの代表ともいえる地位を確立! 主役ではなかったのに、物凄い人気が急上昇した水嶋ヒロくん。


堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ データ


この度、2nd写真集の発売も決定したそうで、今後の予定は10月3日のグータンヌーボーに出演されるというっことで、ドラマ部門にでるのか?今から気になっているところで、そんな中携帯ドラマ、「100シーンの恋」 主演決定したそうです。  詳細は今の所不明だそうです。


水嶋ヒロくんと言えば、私は前ブログで少しだけ仮面ライダーカブトのレビューをしていた時期があり、非常に好きな俳優でした。 特に「おばあちゃんがいっていた・・・」とくる決めセリフが毎週楽しみ! 劇場版カブトでは、それまでに見れなかった一面をだすなど、なかなかいい感じでした。  帰国子女ということで、実は仮面ライダーのことを知らなかったというヒロくん。 しかしカブトはハマリ役でした。


今では花君の難波寮長役が一番よかったかなぁ~っと思っています。 また連ドラでお会いしたいものですね。

バップ
ごくせん Vol.1
ビクターエンタテインメント
ブラザー☆ビート DVD-BOX
フォーサイド・ドット・コム
Pinkの遺伝子 Vol.2「奪ってダーリン」・「ふらちな教師」
わたしたちの教科書 (出演 菅野美穂)
フジテレビ
わたしたちの教科書 DVD-BOX ~ディレクターズカット完全版~
東北新社
ハツカレ 初彼 1
東北新社
ラブ★コン (通常版)
東映ビデオ
仮面ライダーカブト VOL.7
東映ビデオ
仮面ライダーカブト VOL.11
東映ビデオ
天の道を往く者たち 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE メイキング
東映
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック
東映
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版
花ざかりの君たちへ メイキングブック