宇都宮まき 吉本新喜劇マドンナD乳プルルン食いドルが週刊プレイボーイでグラビアデビュー! | ドラマレジェンド

宇都宮まき 吉本新喜劇マドンナD乳プルルン食いドルが週刊プレイボーイでグラビアデビュー!

吉本新喜劇のマドンナで、関西ローカル番組「マルコポロリ!」での串かつ事件は有名!?食いドルこと、

その宇都宮まき週刊プレイボーイでグラビアデビュー!


宇都宮まき 吉本新喜劇D乳プルルン プレイボーイでグラビアデビュー!
宇都宮まき
宇都宮まき 吉本新喜劇D乳プルルン プレイボーイでグラビアデビュー!

___________________________________________________________________________________________________

新喜劇・宇都宮まきがD乳プルルン (スポニチ)

【記事引用】

串カツ154本を平らげた大食いキャラでもプチブレーク中の吉本新喜劇のマドンナ・宇都宮まき(25)が10日発売の「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューを飾った。

 B88・W60・H88のナイスボディーを披露。初の水着や体操服姿などで“ギリギリ”のポーズに挑戦している。1メートル66、47キロのスレンダーな体には似つかわしくない!?Dカップの巨乳にも目を奪われる。

 ドキドキの初体験に宇都宮は「撮影の前の日はあんまり眠れませんでした。初めてなんで、言われるがままにポーズを取りました」と照れ笑い。もともとグラビアに興味があったようで「一生の思い出。夢がかないました」と声を弾ませていた。
[ 2007年12月10日付 紙面記事 ]

___________________________________________________________________________________________________

大食い最高記録は・・・

●串カツ154本(3kg)

●ウーロン茶(9ℓ)

●アイス20個(1kg)