医龍2Team Medical Dragon 02 坂口憲二 小池徹平 佐々木蔵之 山本裕典 | ドラマレジェンド

医龍2Team Medical Dragon 02 坂口憲二 小池徹平 佐々木蔵之 山本裕典

医龍2 Team Medical Dragon KARTE:02


医龍2Team Medical Dragon KARTE:02


木10 木曜劇場 フジ系
「医龍2 Team Medical Dragon」②

  医龍2公式サイト
10月11日スタート

医龍2~Team Medical Dragon 公式サイト
 第1話の満足度 10 ★★★★★★★★★★

◆ドラマを超えたドラマ!まるで映画を見ているような二時間半スペシャル!初回に21%の視聴率と言うことは、やはり秋ドラマでかなり注目されていたと言うことになりますね。 初めて走りきったドラマレビューが医龍でしたので、医龍2も大満足! テレビドラマでこれだけのスケールが味わえるのも贅沢な気分になります!

医龍2 Team Medical Dragon KARTE:01復活・信頼・絆・奇跡・・・そして (虎の眼~ドラマレビューです!)

 第2話の満足度 10 ★★★★★★★★★★

◆第2話も満足度は満点の10点! やはり医龍はドラマを超えたドラマ! ほんとに映画のような出来です!

格差社会の今の時代に権力に、上に、堂々と立ち向かう朝田龍太郎とチームドラゴンのメンバーたち・・・。 大学病院で教授にもなんのその! 諸刃の剣のチームドラゴンをあっさりと見切ってしまったのが意外でしたば、これがやはりニヤリちする展開! 北洋病院で登場した新たなメンバーたちとどうやってチームを結成するのかも見ものです! すでに来年のNHK大河ドラマ「篤姫」に出演が決定してメンバーから外れている加藤晶こと稲森いずみさんは今後登場するのか!?

 そして初回から豹変した片岡一美こと内田有紀さんですが、すでに女性からの人気がかなり下降気味・・・よって、彼女もそれを承知で!? かなり憎たらしい役がハマっています! メイクも表情も、悪々っぽくなってきているのが凄いです! 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~でも人気だった山本裕典君が2&3話のゲスト! 久々にちょっといい感じの役なので期待です! そしてどこに登場されたのか!?宮下ともみちゃんの名前がテロップに!? 彼女、ウルトラマンネクサスのヒロインだったんです。

 今後、新チーム結成にも大きく波乱がありそう。 また朝田のいう「バチスタの次」とは・・・。 目の前にある命と医療経営の悪化の矛盾を同取りまとめていくのかに注目です!

 出演者&キャスト

●朝田龍太郎:坂口憲二

 坂口憲二 公式サイト

●加藤晶:稲森いずみ(写真&名前のみで登場)

 稲森いずみInamori Izumi official homepage

●霧島軍司:北村一輝

 北村一輝 KAZUKI KITAMURA OFFICIAL WEB

●伊集院登:小池徹平

  小池徹平オフィシャルウェブサイト

●里原ミキ:水川あさみ

 水川あさみ オフィシャルサイト

●藤吉圭介:佐々木蔵之介

  株式会社 ケイファクトリー 佐々木蔵之介

●荒瀬門次:安部サダヲ

●野口賢雄:岸部一徳

●鬼頭笙子:夏木マリ

 夏木マリ | 事務所

●木原毅彦:池田鉄洋 ●片岡一美:内田有紀 

 第2シリーズからの出演者
●片岡一美:内田有紀
 2話より
●小高七海:大塚寧々 ●松平幸太郎:佐藤二朗 ●善田秀樹:志賀廣太郎
 ゲスト第1話
●江上彰教授:板尾創路 ●富樫ゆかり:りょう ●富樫剛:田中実
 2&3話
●外山誠二:高橋一生 ●野村博人:中村靖日 ●西沢孝文:牟田悌三 ●西沢翔太:山本裕典 ●宮下ともみ

主題歌:AI「ONE」


今回の注目のゲストは!

藤沢 大祐

山本裕典写真集初恋寫眞


ポニーキャニオン
医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX
AI, SPHERE of INFLUENCE
ONE
横山 泰介, ヴィンセント・ホアン
坂口憲二写真集 『坂口憲二』
坂口憲二 2006年度 カレンダー
坂口 憲二
坂口憲二フォトエッセイ「BORDER LINE」
西村 彩子
first letter from TEPPEI―小池徹平写真集
小池徹平 2008年カレンダー
平間 至
kiss me,kiss me teppei koike
アクターズ・スタイル SPRING 2006 Bamboo Mook
キング
花より男子
根本 好伸
AB―水川あさみ写真集
水川あさみ 2008年カレンダー
水川あさみ 2007年 カレンダー
山本裕典 2007年 カレンダー