水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 仮面ライダーカブト 他 | ドラマレジェンド

水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 仮面ライダーカブト 他

水嶋ヒロ

 水嶋ヒロ -OFFICIAL WEB SITE-

水嶋ヒロ 2007年 カレンダー 水嶋ヒロ 2008年カレンダー

ごくせんで俳優デビューをして仮面ライダーカブトでブレイク! さらには2007年夏ドラマトップの花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ではイケメンの代表ともいえる地位を確立! 主役ではなかったのに、物凄い人気が急上昇した水嶋ヒロくん。


堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ データ


この度、2nd写真集の発売も決定したそうで、今後の予定は10月3日のグータンヌーボーに出演されるというっことで、ドラマ部門にでるのか?今から気になっているところで、そんな中携帯ドラマ、「100シーンの恋」 主演決定したそうです。  詳細は今の所不明だそうです。


水嶋ヒロくんと言えば、私は前ブログで少しだけ仮面ライダーカブトのレビューをしていた時期があり、非常に好きな俳優でした。 特に「おばあちゃんがいっていた・・・」とくる決めセリフが毎週楽しみ! 劇場版カブトでは、それまでに見れなかった一面をだすなど、なかなかいい感じでした。  帰国子女ということで、実は仮面ライダーのことを知らなかったというヒロくん。 しかしカブトはハマリ役でした。


今では花君の難波寮長役が一番よかったかなぁ~っと思っています。 また連ドラでお会いしたいものですね。

小林 ばく
水嶋ヒロ写真集Hiro
バップ
ごくせん Vol.1
ビクターエンタテインメント
ブラザー☆ビート DVD-BOX
フォーサイド・ドット・コム
Pinkの遺伝子 Vol.2「奪ってダーリン」・「ふらちな教師」
わたしたちの教科書 (出演 菅野美穂)
フジテレビ
わたしたちの教科書 DVD-BOX ~ディレクターズカット完全版~
東北新社
ハツカレ 初彼 1
東北新社
ラブ★コン (通常版)
東映ビデオ
仮面ライダーカブト VOL.7
東映ビデオ
仮面ライダーカブト VOL.11
東映ビデオ
天の道を往く者たち 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE メイキング
東映
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック
東映
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版
花ざかりの君たちへ メイキングブック