Hey!Say!JUMP!“JUMP”はジャニーズ・ウルトラ・ミュージック・パワー! | ドラマレジェンド

Hey!Say!JUMP!“JUMP”はジャニーズ・ウルトラ・ミュージック・パワー!

ジャニーズから

「Hey!Say!JUMP」

誕生!
“JUMP”は

ジャニーズ・ウルトラ・ミュージック・パワー!


V6、嵐、NEWSに続く4代のバレーボールスペシャルサポーターとして11月2日開幕に登場。 11月14日に同イメージソングイメージソング「Ultra Music Power」でデビューを飾ることになりそうです!


先日、アニメの「ラブ★コン」の主題歌Hey!Say!でデビューを果たした全員平成生まれ、07年デビューということで、Hey!Say!7が誕生しましたが、そのHey!Say!7のメンバープラス5人(計10名)で今回デビューを控えている「Hey!Say!JUMP」


以下、サンスポドットコム参照でメンバー紹介です。


Hey!Say!JUMP
氏名   生年月日   出身地


Hey!Say!7
山田涼介(やまだ・りょうすけ) 平成5年5月9日 東京都
知念侑李(ちねん・ゆうり) 平成5年11月30日 静岡県
中島裕翔(なかじま・ゆうと) 平成5年8月10日 東京都
岡本圭人(おかもと・けいと) 平成5年4月1日 東京都
森本龍太郎(もりもと・りゅうたろう) 平成7年4月6日 神奈川県


Hey!Say!BEST
高木雄也(たかき・ゆうや) 平成2年3月26日 大阪府
伊野尾慧(いのお・けい) 平成2年6月22日 埼玉県
有岡大貴(ありおか・だいき) 平成3年4月15日 千葉県
薮宏太(やぶ・こうた) 平成2年1月31日 神奈川県
八乙女光(やおとめ・ひかる) 平成2年12月2日 宮城県




_______________________________________________________________________________________________

「Hey!Say!JUMP」誕生!ジャニーズ史上最多&最年少 (サンスポ)

【記事全文】

ジャニーズ事務所の新グループ「Hey!Say!JUMP」が24日、ジャニーズJr.公演中の横浜アリーナでお披露目された。11月2日開幕の「ワールドカップバレーボール2007」(フジテレビ系独占放送)のスペシャルサポーターを務め、イメージソング「Ultra Music Power」(11月14日発売)でデビュー。12月22日の東京ドーム公演も決定、全員平成生まれの10人が大攻勢をかける。



 総勢10人、平均年齢15歳。ジャニーズ史上最多、最年少グループの誕生だ。

 新時代の目撃者は場内を埋め尽くした1万5000人のファン、殺到した300人もの報道関係者に止まらず、フジテレビのバレーW杯特番での生中継を通し、全国規模で広がった。

 「Hey!Say!JUMP」は、今年8月の期間限定5人組ユニット「Hey!Say!7」のコンセプトをそのままに、全員平成生まれで結成。「-7」の5人に、まだ小6生の森本龍太郎(12)や、あの男闘呼組の岡本健一(38)の長男、圭人(14)ら5人を加えた。“JUMP”はジャニーズ・ウルトラ・ミュージック・パワーの英頭文字を取っての命名だ。

 10人はデビュー曲となる「Ultla-」を元気いっぱいにシャウト。最年少の森本は「振り付けの練習の時に遊びすぎたり、怒られてばかりいます。みんなに迷惑をかけないよう頑張ります」と、子供そのものの悪びれない笑顔で宣言。圭人は同事務所初の“親子デビュー”とあって「先輩方はもちろん、お父さんにも負けたくない」と語気を強めた。

 同事務所のジャニー喜多川社長(75)は「スポーツ界ではハニカミ王子とか、平成の子供たちがどんどん成長してきている。芸能界も負けていられない。本当に時代を変えたい。昭和はもうダメですよ」と気合十分。昭和生まれの先輩グループ勢を忘れたかのような、過激発言まで飛び出した。

 そして、4年に1度のバレーW杯スペシャルサポーターを1カ月間務めるほか、CDデビューから38日後での東京ドーム公演など、次々とド派手な売り出し策を繰り出していく。

 若さと勢い溢れる新年号グループが、本当に昭和のアイドル達を一掃するかもしれない。


★V6、嵐、NEWSに続く4代目

 バレーW杯中継を彩るスペシャルサポーターはV6、嵐、NEWSに続き彼らで4代目。グループをさらに2つに分け、地方大会には高校生5人(高木雄也、伊野尾慧、有岡大貴、薮宏太、八乙女光)による年長組ユニット「Hey!Say!BEST」が出演。小中学生の5人(山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、森本龍太郎)による「Hey!Say!7」(ユニットの前身となった“7”とは別物)は学業優先で活動する。


_________________________________________


先日、たまたま立ち寄った、京セラドーム大阪。 そこでは嵐のコンサートが2日にかけて行われるとのことで、開場前から、ファンがグッズを買うために早くから訪れていた様子でした。 夕方から開始にも関わらず、お昼でも凄い人でしたね。  私は前ブログでドラマのレビューをしていて、嵐のメンバーの出演ドラマは特に鑑賞やレビューをしていたものです。 ですので、偶然にしろ、コンサート会場の京セラドームに当日訪れることが出来たのは嬉しかったです!


その嵐と同じく、バレーボールのスペシャルサポーターとしてデビューするHey!Say!JUMP。 しかもウルトラときたら、なんだかいろんな意味で嬉しくなってきます! 


金八先生や他の連続ドラマでも秋はジャニーズタレントが勢ぞろいしそうな勢いで登場するさなかにこのデビューも凄いです! なんだかこの秋のジャニーズ、かなり気合入っていませんか!?


知り合いに物凄くジャニーズが好きな人がいまして、いろいろと教えてもらっているところですので、初のジャニーズ単独の記事を書いてみました! 



男闘呼組の岡本健一(38)の長男、圭人も登場ということで、男闘呼組や光GENJIのメンバーとほぼ同世代の私。 当時の人気も知っているだけに、二世がデビューということも凄いと感じています!


いまから彼らのデビューが楽しみですね。