瀬戸早妃ちゃん!頑張ってや!花より男子のリリーズの浅井百合子役 | ドラマレジェンド

瀬戸早妃ちゃん!頑張ってや!花より男子のリリーズの浅井百合子役

花より男子、花より男子2(リターンズ)ではリリーズの浅井百合子役だった瀬戸早妃ちゃん!

瀬戸早妃の全力中距離走(本人ブログ)

http://blog.excite.co.jp/saki-seto/


斉木 弘吉

花カヲル―瀬戸早妃写真集


グラドルとしてもトップクラスだった彼女でしたが、引退の瀬戸際!?とうわさですが、あくまで休業とのこと・・・。人生いろいろとありますが、このまま引退でも復活でも、ご本人がいよしと思う道を歩んでほしいところです。


バップ
ミスマガジン2003 瀬戸早妃
【ハシ】本 雅司
私生活―瀬戸早妃写真集

今回出てきたニュースは・・・

“瀬戸”際? 早妃が引退危機、野田社長が胸中激白 (夕刊フジ9/21)

【記事全文】

浅井百合子役

グッドウィルグループ折口会長との交友関係が発覚


競争激化のグラビア界で頭ひとつ抜けていた瀬戸早妃だったが…。野田社長にも打つ手なし(クリックで拡大)
 人気グラビアアイドルの瀬戸早妃(22)が、芸能界引退の瀬戸際に立たされている。寵愛を受けたとされるグッドウィルグループ・折口雅博会長(46)ら、次から次へと男の影がつきまとう中、表舞台から消えて3カ月。才能を見抜いて、育ててきた所属事務所の名物社長は「ずっと休業です」と苦しい胸の内を語った。


 男性誌のグラビアや写真集、DVDで、スレンダーな肢体が男性ファンを釘付けにしてきた瀬戸。「最近では、ドラマの重要な役柄も内定していた」(民放関係者)が、突然の引退危機にさらされている。


 高校在学中、仙台から上京してスカウトされたことがきっかけで、グラビアデビューを果たした瀬戸。「メジャーになりたい」と最初の所属事務所を離れ、自ら「サンズ」の名物社長、野田義治(61、写真左)に売り込みをかけ、ステップアップしてきた。


 “育ての親”の野田社長を直撃すると心中は穏やかではなかった。

 「事務所としては、引退とは思っていません。ずっと休業です。いつ復帰するかは本人が決めること。期限は本人がプロフェッショナルの自覚を持つまで」

 厳しい口調で続ける。


 「普通の生活をする女の子としての幸せ、楽しみが欲しいとなれば、プロとしては困るんです。大人なんだからそこは分かると思っていた」


 2005年12月、写真週刊誌に歌手、西川貴教(37)との交際が報じられた際は、発覚するや野田社長が激怒。翌月には交際を解消し、出直しをはかったはずだった。


 ところが今年6月には、グッドウィルグループの折口会長との交友関係が取りざたされ、状況は一変。7月1日以降、スケジュールが真っ白となり、さらに最近では、テレビドラマで共演した劇団☆新感線の人気俳優との仲もうわさされていた。「ほとんど、“追っかけファン”のようにのめり込んでいた」(劇団関係者)という証言もある。

 現在、瀬戸は仙台の実家に帰っているもようで、事務所との連絡も途切れたまま。野田社長も茫然自失だ。


 「折口さんとの交際と言われても、周囲から聞くだけなんですよ。『新感線』の俳優との話もつい3日前に人づてに聞いたばかり。本当のことなら、劇団の方からこちらに『すみません』と一言あってしかるべきとも思うけど。そういうのをこちらから仙台に電話して問いただすのも、小姑みたいだしね」


 “巨乳ブーム”の火付け役として、人気タレントを続々と世に送り出してきた野田社長が、珍しく巨乳ではないスレンダー美人として手塩にかけて育てたのが瀬戸だ。

 所属事務所のフットサルチームでも重要ポジションを任していた。瀬戸は、かつて夕刊フジのインタビューで、こう語っていた。


 ≪熊田曜子さんには“クビレ”、井上和香さんには“ワカパイ”といった代名詞がある。私は肌の白さ、モチ肌を武器に頂点を目指したいな≫

 野田社長が語る。


 「彼女が精神的に立ち直るまでウエィティングします。2年、3年と休んで復活するコもいるからね。ただ、今の状況なら、『?』を付けざるを得ない。一番がっくりしているのは、私なんじゃないですかね」

 思いは届くのだろうか。


 【せと・さき】タレント。1985年6月21日、仙台市生まれ。中学卒業の春休みに東京・原宿の竹下通りでスカウトされ、グラビアタレントとして活動を始める。

 2003年、ミス週刊少年マガジン。04年にTBS「水戸黄門」でドラマデビュー


ZAKZAK 2007/09/21


竹書房
瀬戸早妃 Clover クローバー

瀬戸早妃 2006年度 カレンダー         Feminine
山岸 伸
瀬戸早妃[DVD]
西田 幸樹
瀬戸早妃 写真集 TOUGH & PIECE

・・・一番がっくりしているのは彼女のファンではないでしょうか!?

藤井 浩
Cutie Cubic―瀬戸早妃ファースト写真集
リバプール
瀬戸早妃 TOUGH & PEACE
GPミュージアムソフト
瀬戸早妃 HEAT WAVE
ラインコミュニケーションズ
瀬戸早妃 Fruit Panic
ポニーキャニオン
LOVE 瀬戸早妃
     
 ジャパンホームビデオ    ポニーキャニオン    インディーズ・メーカー ビデオメーカー
瀬戸早妃/甘い君の記憶    LOVE 瀬戸早妃        Gruduation     Pure 素顔の17歳
こちらのブログに引越しして来て、彼女の名前を挙げるのは今回が初めてで、なんとも複雑な気持ちですが、前ブログでは花より男子2(リターンズ)の記事のアクセスも多い中、実は『瀬戸早妃』のキワードでもかなりアクセスが多く人気がかなり大だった彼女!

来年夏には花より男子ファイナルが劇場公開予定で、また明るい彼女の笑顔が見れると思っていた矢先なんですが・・・最近では水戸黄門にも出演されていたようで、今後の活躍もさらに楽しみだっただけに・・・。


リリーズのリーダーは彼女しかいない!  と思っていらっしゃる方はたくさんいらっしゃるのでは!?



しかしながら、復帰も願いつつ、彼女が選んだ道をしっかりと歩んでほしいところです∑(σ`・ω・´)σ敬礼♪


(本人ブログ参考のプロフィール)

瀬戸早妃(せと さき)
生年月日:1985年6月21日
趣味:カラオケ、音楽鑑賞
特技:ピアノ、陸上競技、水泳、硬筆、ウクレレ、一輪車
身長:162cm
スリーサイズ:83/56/87


井上真央×松本潤×小栗旬×松田翔太×阿部力 劇場版「花より男子~ファイナル~」


TCエンタテインメント
花より男子DVD-BOX
TCエンタテインメント
花より男子2 (リターンズ)