ほしのあき、アッキーナ(南明奈)には負けられない!? 東京ゲームショーでグラドル夢の競演 | ドラマレジェンド

ほしのあき、アッキーナ(南明奈)には負けられない!? 東京ゲームショーでグラドル夢の競演

    

     

      

     

     



アッキーナこと南明奈ちゃん!


南明奈 official website

アッキーナblog


学研
南明奈 最強少女 ____________________________________

なんと!東京ゲームショーでゲームそっちのけでグラドルが夢の競演!メルアド賭けてバトル!?

ゲームそっちのけ?グラドル夢の競演 (デイリー)

【記事全文】

「東京ゲームショー2007」が20日、千葉・幕張メッセで行われ、グラビアアイドルが“競演”した。  “グラビア界の新女王”こと南明奈(18)は、お笑いコンビ「トータルテンボス」の大村朋宏(32)らと、メールアドレスを賭けて得意ゲームで対決したが、まさかの敗戦。渋々、アドレスを教えたが、恋の可能性については「ないです」と即答した。  

“現役最年長グラビアアイドル”ほしのあき(30)は、南とリア・ディゾン(20)が会場にいることを伝えられると「アキちゃん(南)とはえとが一回り違うからなぁ」と弱音をポロリ。だが「いつまでも水着を着て、重力に負けないよう(おっぱいを)上げて上げて頑張ります」と“生涯グラビア”を宣言した。  また、黒のワンピースに網タイツ姿のリア・ディゾンは、仕事そっちのけでゲームに熱中していた。

____________________________________

ゲームショウ07:ほしのあき、アッキーナには「負けられない」 サイカンブースに登場 (まんたんウ (まんたんウェブ)

【記事全文】

グラビアアイドルのほしのあきさん(30)が20日、幕張メッセ(千葉市)で開催中の東京ゲームショウ2007のサイカンゲームズのブースに登場した。この日のゲームショウに南明奈さん(18)らグラビアアイドルが続々出演していることに「明奈ちゃんとは一回り年が離れているけど、まだまだ若い子には負けられません」と“最年長グラドル”としのプライドを見せた。


(【写真特集】ほしのあきさんが登場したイベントの様子を写真で見る)  


ほしのさんは、同社の対戦型オンラインシューティングゲーム「ペーパーマン」のキャラを意識したというピンクのノースリーブにショートパンツ姿で登場。韓国のプロゲーマー、シオンさんと一緒に、お笑いコンビの「丁半コロコロ」と対戦した。ほしのさんは、シオンさんの流れるような操作に助けられながら、「丁半コロコロ」に圧勝。「普段ゲームをやらない私にも分かりやす」と話し、「でも教えてくれるいい人がいなくて……」ととちょっぴり寂しそうに話していた。【渡辺圭】

ほしのあき 写真集&DVD&ゲーム 月刊ほしのあき HOSHINO MADE など・・・

____________________________________

今回は人気急上昇中のアッキーナこと南明奈ちゃんの商品をご紹介。

Kamaina Lani
HARU NATSU AKINA―南明奈写真集
南明奈 2008年カレンダー
南明奈 2007年 カレンダー
西條 彰仁
アートレスビフォア18南明奈写真集 (サブラDVDムック)
南明奈写真集 Miaminami
上野 勇
南明奈写真集「アッキーナ」
竹書房
南明奈 アッキーナ
スクウェア・エニックス
南明奈 ハッピーエイティーン■
ラインコミュニケーションズ
南明奈 あきないあきな
フォーサイド・ドット・コム
しにがみのバラッド。 Vol.5
GPミュージアムソフト
南明奈 スマイル×2アッキーナ

ビールカタログ

焼酎カタログ 日本酒カタログ 梅酒カタログ カップ酒カタログ

ビールカタログ 大人のための洋酒カタログ お酒ギフト 日本酒蔵めぐり