中村果生莉ちゃんの動画あります! Marine Dream ビーチバレー刑事のDVD、写真集情報 | ドラマレジェンド

中村果生莉ちゃんの動画あります! Marine Dream ビーチバレー刑事のDVD、写真集情報

中村果生莉ちゃん、すでに彼女を知ってから一年以上たちますが、なかなか彼女単独の商品が発売されませんでしたが、今年に入ってからやっと発売されるようです!

河野 英喜
中村果生莉 写真集 マリン・ドリーム
竹書房
中村果生莉 Marine Dream


中村果生莉ちゃん DVD情報画像
デイリースポーツ紙面で紹介されました!

前ブログから引用しているところもあります。ご了承ください。

http://jp.youtube.com/watch?v=Ue0ExCS-gQQ

YouTube 動画 ビーチバレー刑事 謎のコーチを追跡せよ!


ビーチバレー刑事 謎のコーチを追跡せよ!中村果生莉

ビーチバレー刑事 謎のコーチを追跡せよ!

¥3,701
Amazon.co.jp

内容紹介

ビーチバレーが大人気の中、”ビーチバレー”をテーマにしたドラマがついに登場!第2弾!第1弾で見事事件を解決した中村が、今度は謎のコーチを調査する!!中村果生莉のレオタード、ビキニの水着姿、豪華AVアイドルたちの水着姿が楽しめる。浜辺のビーチバレー場いっぱいに、健康的な肉体美が舞い、体のライン、動きに釘付けになること、間違いなし!

【ストーリー】

警視庁の新人刑事・麻奈美和(中村果生莉)は盗撮ストーカー事件を追うため、ビーチバレーボール実業団に潜入し、見事事件を解決した。しかし、ビーチバレーのおもしろさに目覚め、また、チームのコーチ・本郷の不審な行動に納得がいかない美和は、引き続きビーチに残り謎のコーチの動きを追う。そんな美和の前に警視庁公安部の吉田と名乗る男が現れ、「本郷は麻薬取引をしているため、彼の動きを追うように」と、美和に指示を出す。指示に従い美和は本郷を調べ、吉田に逐一報告をする。そこへ鳳姉妹の妹やチームのパートナー早川こずえとの恋の事件が加わり…。

【スタッフ】

監督:吉行由実 脚本:中野貴雄(「兜王ビートル」「花井さちこの華麗な生涯」「ヅラ刑事」) 撮影:小山田勝治 製作:エースデュースエンタテインメント

【仕様】

2007年日本/60分/カラ-/ステレオ/スタンダード/片面1層(DVD)


出演者について中村果生莉(ミスインターナショナル 準グランプリ受賞。新体操で四大陸国際大会、インターハイで好成績を残す。パチンコ「CRスーパー海物語」2代目ミスマリンちゃん)

Amazonより。



ビーチバレー刑事盗撮ストーカーを追え!中村果生莉,

ビーチバレー刑事 盗撮ストーカーを追え!
¥3,701
Amazon.co.jp

内容紹介

中村果生莉のレオタード、ビキニの水着姿、豪華AVアイドルたちの水着姿が楽しめる。浜辺のビーチバレー場いっぱいに、健康的な肉体美が舞い、体のライン、動きに釘付けになること、間違いなし!


【ストーリー】

麻奈美和(中村果生莉)は警視庁の新人刑事。学生時代、新体操のチャンピオンだった彼女は、明るい努力家。彼女ははりきって職につくが、お茶くみ以外にたいした仕事も与えられず、すっかり退屈しきっていた。そんなある日、美和に与えられた任務は「ビーチバレー盗撮事件」への潜入捜査だった。犯人は女子更衣室などに侵入し盗撮しているらしい。実業団に身分を偽って潜入する美和だが、新体操のスキルを応用した技が評価され、たちまち選手にのしあがる。そこにコーチの美青年やパートナーとなった早川こずえ、ライバルの鳳姉妹が登場!恋の行方、ビーチバレー勝負の行方、盗撮事件の真相は?!


【スタッフ】

監督:吉行由実 脚本:中野貴雄(「兜王ビートル」「花井さちこの華麗な生涯」「ヅラ刑事」) 撮影:小山田勝治 製作:エースデュースエンタテインメント


【仕様】

2007年日本/60分/カラ-/ステレオ/スタンダード/片面1層(DVD) 内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)


浜辺に健康的な肉体美が舞う“ビーチバレー”をテーマにした、中村果生莉の初主演作。「ビーチバレー盗撮事件」の捜査を命じられた新人刑事・美和。身分を偽って実業団に潜入した彼女だが、持ち前の運動能力の高さからたちまち選手にのし上がり…。

Amazonより。



中村果生莉/タイトル未定

タイトル未定
¥2,993
Amazon.co.jp

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)

上品な顔立ちと引き締まったボディで人気の中村果生莉のファーストイメージ。ミスマリンちゃんとして活躍する果生莉ちゃんが、新体操で磨き上げたしなやかですらっとした美しい肉体を惜しげもなく披露し、新体操選手の格の違いを見せ付ける!

GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D)
ドリフト SPECIAL ~Beauty Battle ~ デラックス版
中村果生莉マリン・ドリーム[DVD]
エースデュースエンタテインメント
実録!呪われたUFO体験 ~Xファイル~

こちらも中村果生莉ちゃんの検索でHITしています


以下、以前のブログから引用しています。ご了承ください。


ウルトラマンメビウス第7話「ファントンの落し物」にメイド役で出演しました中村果生莉ちゃん、まだ彼女の公式なサイトやブログがないとのことで、先日こちらで(非)公式プロフィールとして作成させていただきました!


こちら【中村果生莉ちゃんの(非)公式プロフィール!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪】


そして先日夕刊フジに中村果生莉ちゃんが紹介されまして、なんとこちらのブログに『中村果生莉』検索で軽く2000HITを超える勢いで訪問者の方が急増!


初めはどうしてこんなに『中村果生莉』でのアクセスが増えたのか? 謎だったんですが・・・


こちら『ZAKZAK:レオタードを水着に替えて…“新体操美”中村果生莉』


ここで紹介されたようでして、7月6日の夕方からアクセスが急増したようです。


記事前文↓

新体操の元日本代表がレオタードを水着に着替えてZAK THE QUEEN に登場だ。中学時代に四大陸国際大会で団体「金」、インターハイで団体3位の経歴を持つ中村果生莉(20)。  新体操で鍛え上げられた“肉体美”を動画で確認してみて。』

 身長165センチ、B87・W59・H86と体操で鍛えたスマートボディー。昨年、東京・原宿の竹下通りを歩いていて、そのスタイルがスカウトの目にとまり芸能界入り。テレビ東京「サバドル」でシンデレラガールのグランブリを受賞するなど順風満帆なスタートを切り、既に女優としても活躍している。

 「日々勉強の毎日です」とアスリートらしくはっきり話す。チャームポイントは「目です」。「よく目力がある」と言われるそうだ。好きな男性のタイプは?の問いには、少々はにかみながら「気配りができる人」と答えた。



こちら『ZAK THE QUEEN 2006第9弾:中村果生莉』


ついにその中村果生莉ちゃんの動画が公開されました!


また彼女はウルトラマンメビウスに出演するかもしれないとのことですので、ファンになったかた、お忘れなくウルトラマンメビウスをチェックしてくださいね(*^-^)ゞ 敬礼♪


それにしても、メイド姿からは想像出来なかった素晴らしいプロポーションにビックリです!

そして中村果生莉ちゃん出演のDVD情報です_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

バンダイビジュアル
ウルトラマンメビウス Volume 2
こちらは第7話に中村果生莉ちゃんがウエイトレス役で登場していますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
バンダイビジュアル
ウルトラマンマックス 10
こちらは38話に中村果生莉ちゃんがUDF隊員役で出演していますヽ(^◇^*)/ ワーイ


こちら→中村果生莉ちゃんが初の表紙に!&羽根パチンコ ウルトラセブン!