Happy 花 Life in London

フラワーデザイナーのRitsukoが、ロンドンよりお花に囲まれたHappy Lifeをお届けします


テーマ:
今オーストラリアのメルボルンにいます。今回の旅のメインは、ライカカメラの集まり in メルボルンでした。でもロンドンからオーストラリアまでは、24時間近くかかるので、行きか帰りにトランジットでアジアの国に滞在しようと言う事で、友達ファミリーもいるシンガポールに決定!(≧∇≦)
シンガポールに6日ほど滞在後、メルボルンに移動して来ました。前半は、カメラクラブの集まり。ヨーロッパから10数人ほど、オーストラリア各地からも集まり、楽しい会でした♡

{00F24075-A03F-49D2-AB44-F759AC9E8C2E}

{30E4A44E-1EF0-4608-9F67-6BFABA4071BF}

{AD3503A0-6EC6-4CCB-BA47-38509D304295}


そして中盤は、お友達カップルとアドベンチャーへ!ジープ2台で食料、水、キャンプ用品等を積んで、ナショナルパークに出発〜〜🚘3泊4日、途中で砂地で埋もれたり、先行車とはぐれたり、ガス欠になったり、道に迷ったり等々、予想をはるかに超える数々の出来事もあり、かなりサバイバルな旅でした。😜 でもこの広大なオーストラリア、何とかなるわ〜〜と思えてしまう不思議。笑  ホントに魅力的な国だわ〜〜〜😍 途中で野生のカンガルーにも遭遇しました!(≧∇≦)
{8382D66A-9485-488E-8426-8F8B209ADA62}

{6D707CCE-C0B7-4C2B-B923-A21D052CF90A}

{670C982A-2F63-45CF-9E0B-42EC27B3E3EB}

{28267396-3F3A-4ED3-A843-B9881BA7D936}

{5EF3E447-0FDA-4897-A3CD-5D5B88EAE6E7}

{F4E10125-14BC-4D76-8630-10A90D565E2E}


無事サバイバルから生還後、メルボルンから電車で30分ほどのところにある、お友達のお宅に滞在させてもらいました。これまた素敵なお家でした。ビーチも近く、お散歩最高〜〜!(≧∇≦)
おうちの敷地内にプールとテニスコートもあるって…😅
{D01F9FE8-91F1-43EB-BDDD-535E49ABC158}

{9663661F-C0AF-4AE0-983B-9E395DF2E236}

ワンコも幸せだよね♡
{D7D88C50-1420-438A-A857-CCCC3937E0D8}

近くのビーチの夕陽
{9BAF6D24-AEC5-473D-91FF-521C55B66483}



オーストラリア大満足して、明日ロンドンに帰りま〜〜す✈️長旅だなぁ〜〜💦



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。