皆さん、こんばんわ!
新しい年になりまして、いかがお過ごしでしょうか?
今年こそLEGARIOオープン&ナゴザイルyearになりますように!(笑)と初詣で祈願しました!!
皆さん、より一層応援よろしくお願いいたします。





1月18日、ナゴザイルのATSUSHIことたけちゃんのお誕生日会をLaLaカフェで開催しました。
大変お忙しい中、大変多くの方々にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。




ちなみにわたくしのお誕生日会も昨年末にご参加頂きまして誠にありがとうございました。LEGARIO号まで作って頂きましてありがとうございました。(笑)
















ナゴザイルは誰からも愛される名古屋の名物に皆さんと一緒に育てていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。


ちなみに住吉のイメージキャラクターももまるのももちゃん(笑)





Android携帯からの投稿