原発の安全性を高めて継続する? | 負け組オヤジのひとりごと

原発の安全性を高めて継続する?

浜岡原発に停止要請した菅が、仏ドービルで26、27日に開かれる主要8か国首脳会議で、原発の安全性高め、継続利用する旨を表明するという。


これ、矛盾しないかい?


浜岡原発を停止し、日本のエネルギー政策をゼロから見直すと言った管なんだわ。


誰もが、日本は原発を諦め、順次自然エネルギーに転換すると思うじゃん。


それが何?安全性を高めて継続だと?


昨日のブログ に書いたけど、

「安全」なんてものはこの世に存在しないのよ。


いくら安全性を高めても、決して「安全」じゃないんだわ。


気軽に「安全」と言わないで欲しいわ。