朝鮮学校が無償化対象? | 負け組オヤジのひとりごと

朝鮮学校が無償化対象?

朝鮮学校を無償化対象に

  民主政調、適用基準を了承


オレは税金を払いたく無いわ。


少なくともオレの納めた税金を朝鮮学校の無償化に

使って欲しくないわ。


何だよ、この決定は。


教育内容がどうであれ、故金日成主席や金正日総書記の

写真が掲げられてる教室での教育が、日本での高校教育

とは思えんのよ。


それが、無償化の対象となるのかい???


いやはや、この決定には呆れるわい。


というのも、そのうち、いや近々にジョンウン氏の写真が

掲げられるんだぜ。


それを日本政府は認めたわけ。


北朝鮮の非民主的な世襲を日本政府が正式に認めたわけ。


本当にそれでいいのかい?民主正調さんよ。