悲しいけれど、今、生きているという事はいつかは死ぬという事・・・

今朝、実家の愛犬が亡くなりました。『眠るように死ぬ』という事はこうゆう事を言うんだろうっていうくらい安らかな顔だったようです。
そう見えるのは飼い主のエゴかもしれません!だけど、彼女は家に来て幸せだったと信じてます!

僕が結婚する前、実家にいる頃には夜中に僕が家に帰ると寝床の玄関からゴソゴソと起きてきて横に座って寝てた彼女。

僕の兄貴に子供っちが出来てからは、子供達にもみくちゃに触られるのをじっと我慢してた彼女。

犬と暮らした事のない僕の嫁さんと娘っちには人生初のお散歩を体験させてあげた彼女。

そして、1歳8か月の息子にはワンワンというものがどういうものか教えてくれた彼女。

たくさんの笑顔をありがとうラブラブ!

さよなら、メリードキドキspringのブログ