日本人男性はロリコンがお好き?? | 小さなファンタジスタののほほん日記

小さなファンタジスタののほほん日記

横浜在住、若いころとはかけ離れた、メタボ街道まっしぐらなIT系お一人様です。

サッカー・IT・アイドルetc大好きな物事を書き綴ります♪

I live in Yokohama Japan. So, I hope link anyone in the world.

  コンビにでもよく見かけるんですけど、15歳以下の女の子の過激な水着写真集、

ついに業者が摘発されたそうです。

それはそうでしょう…爆弾

いつも首を傾げていたんですけど、やっぱり日本人はロリコンなのでしょうねぇ。

私は20歳を超えて、成熟した女性のほうが全然いいですけど。

30歳を超えてロリコンフェイスのほしのあきさんなどはいいと思うんですけど、

15歳にほとんど裸状態にするのはいかがなものかと…

それにしても、AVメーカーとの癒着が合ったというのは初耳だったので驚きでしたドンッ
ほしのあき 2008年カレンダー
¥2,415
Amazon.co.jp

ほしのあき2002-2007 ”超A級保存版” (SUN MAGAZINE MOOK)
¥980
Amazon.co.jp


AVメーカー参入でU-15業界が異常化したとの指摘
 17歳の少女に過激な水着を着せて撮影したDVDが児童ポルノ法に当たるとしてビデオ制作会社の監督ら4人が逮捕されるという事件があった。.......... ≪続きを読む≫