熊沢良樹のなんで私が月収300万!?を徹底的に切り捨てます! | 底辺から這い上がるためのネットビジネス情報提供ブログ

底辺から這い上がるためのネットビジネス情報提供ブログ

ネットビジネスで助けとなる情報商材…それらの注意すべき物などをレビューしていきます!

どうも、左足です。
何やら私のメールフォルダに妙なチェーンメールが。
簡単に稼げるなどのお決まり文句があったので、はてさてという思いで調査してみることにしました。

熊沢良樹のなんで私が月収300万!?
販売業者:熊沢良樹のなんで私が月収300万!?運営事務局



という訳で今回は、「熊沢良樹のなんで私が月収300万!?」という無料オファーについて検証してみました。
 
最近というか、バックエンド狙いやらリスト集めに特化している無料オファーは「何をするか」を見せないようにしているタイプが多いですね。
 この「熊沢良樹のなんで私が月収300万!?」も同じで、「1日1時間足らずで稼げてしまう」という表現からは、投資かな?程度しか想像できませんね。
特商法のページも非常に記載が少なく、推測が難しいです。。
怪しい・・・。
こういうのは調査した方がいい!と思いまして調べてみたのですが・・・。
 
結論からいえばバイナリーオプションでした。
最近はこの言葉も拡散され、目に付く機会も多くなったと思いますが・・・いわゆるトランプのハイ&ローに例えられるようにシンプルな投資手法です。
 ただ、この熊沢良樹氏は、登録後の最初のメールで
「取引は後でもいいので、まずは私の紹介リンクからバイオプというサイトに登録してください」
とあるんですよね。
 
ここが怪しいポイントですね。
 
「私の紹介リンクから」・・・
これはよくあるアフィリエイト技法の一つでしょう。紹介一人につき数100円、投資関係なら1000円を超えるものもあるそうです。また、登録した方が入金すればまた数千円とか、入金額や投資額に応じた報酬が手に入るわけです。この時点ですでに熊沢良樹氏には結構な報酬が入ります。
とはいえここまでなら、A8やDMMなどよくある話なのであまり問題でもないのですが、問題は登録させる「バイオプ」というサイトなんです。
 調査したところ、「無登録で金融商品取引業を行うものについて」という財務局から警告を受けているんです。サイトを見ても、会社情報がまるで載っていないという・・・。と同時に以下のサイト(業者)も言うなれば詐欺業者と認定されているそうです。

 オプテック
オプション99/バイナリーFX/マイトレード/ファストバイナリー
トレンドオプション
24オプション
スマートオプション
フレンズオプション
バイオプ
BOBOX
365up/バイナリープラス
NRGバイナリー
ミリオネアオプション
オプションビット/オプションXP
VIPオプション/60トレーダー
ハイローオーストラリア
トレードラッシュ
オプションリング
Ex-オプション
バイナリー88
イージーゲッター
ネクストトップオプション
オプションズ・ロイアル
ボス・キャピタル
シーダーファイナンス
オプショム
オプションラリー
Trade101
EZオプション
ツーセレクションズ/ハイ・バイナリー/オプションウィナー/バイナリーチャート
バイナリーモンスター
オプショントレーダー
 
バイナリーオプションがどうのこうという前にこういう怪しい業者には絶対に近づいてはいけません。登録だけ、などと軽い気持ちでカード情報など入力してしまったら、何が起こるか心配です。
バイナリーオプションは簡単で恐ろしい投資法です。
簡単にできる投資としてよく話題に上るバイナリーオプションですが、これほど恐ろしい物はないと思います。
 
投資とは言え大変ギャンブル性が強い、と言うよりギャンブルそのものなので、行うなら自己責任で、としか言いようがありません。
 
ただ、その前に今回のような詐欺的手法なないかという事前調査だけはしっかりと行ってくださいね!
 


ここまで読んでくださりありがとうございました。


 
 
 
 

もしも、

・ネットビジネスで何すればいいの?
・この情報商材って大丈夫かな?
・副業してみたいけど何をどうすれば・・・?

など、悩みありましたら遠慮無くコメントなどでご相談下さい!
出来る限りではありますが、力になります!
ともにこの辛い世の中を生き抜きましょう!
 
具体的に、
 
・1日にどれくらい作業時間を割けるか
・月収でどのくらい欲しいか
・商材購入に当てられる予算
・希望ジャンル(アフィリエイト、転売など)
・購入したことのある商材(あればでOK)
 
などを教えて頂ければスムーズに対応できますので。
 
コメントはちょっと、な方はメールでどうぞ。
casernenesis@yahoo.co.jp
 
それでは、失礼します。
よろしければ、いいね!を押して応援して頂ければと思います!