久しぶりの、この方! | イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ「イ・テガンオフィシャルブログ」


どーも。
 
 
 
今日は一ヶ月ぶりのこの方、
 
福岡県嘉麻(かま)市から観光文化大臣に任命されたおすぎさんとロケでした(笑)
 
 
 
ロケはいつも通り、
 
毒をはかれたり、
いじめられたりしますが、
 
それがおすぎさんのみりょくであり個性であり、楽しい!!
 
 
 
今日は特に、
 
野球の日本シリーズ大第6戦があることで福岡の街全体がソワソワしてます。
 
 
 
もちろんホークスファンであるおすぎさんも僕もテンションは高い高い、高いのダ!
 
 
 
だって今日勝ったら日本一だもん!
 
日本一って凄いよねー
 
 
 
因みに、僕も学生時代テニス韓国一でした。
 
 
 
韓国一って凄いよねー
 
 
 
韓国一って凄いよねー
 
 
 
韓国一って凄いよねー
 
 
 
なんの売り込みなんだ!
 
自画自賛!!!!(笑)
 
 
 
今日のロケでは、
 
絶対勝つように神社に行ってお参りもしたし珍しいものも沢山見て、
 
美味しい料理も食べましたよ♪
 
 
 
オンエアは月曜日!
 
見て下さいね。
 
 
 
ではでは、もう一仕事頑張るのダ!!