MUSIC JAPAN! | イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ「イ・テガンオフィシャルブログ」


今日はアサデス。出演後、
 
飛び出しで飛行機に乗り(離陸20分前に空港に着いたっつう…)、
 
東京に到着して、NHKホールに(入り時間5分遅刻したっつう…)。
 
 
 
今日は、
 
一年ぶりにやっちゃいました。
 
 
 
『MJ』!!
 
 
 
マイケルジャクソンではないです。
 
マイケルジョーダンでもないです。
 
 
 
NHK・ミュージックジャパンです!!
 
 
一年前は『祝女』の撮影で出演しましたが、
 
 
今回はアーティストとしてガチで出演して来ましたから!!
 
 
 
ただ、
 
芝居としてではないミュージックジャパン出演は…
 
 
 
緊張感、無限大。
 
 
 
エイベックスの方が、
 
言って下さいました。
 
 
 
『緊張感が、声で、顔で、ものすごく伝わって来ました~ハハハ。』
 
 
ハハハ…
 
 
まだまだですね—
 
 
 
反省会を開いたら4時間はいける。
 
 
 
特に自分に一番がっかりです。
 
 
 
無限男子としては初めてとはいえ、韓国で大ホールはずっとやって来たのに、
 
福岡で、ライブで、イベントで、ずっとやって来たのに、
 
 
俺、
 
まだ全然ダメだ。
 
 
 
次は完璧にできるように練習、練習だけ。
 
 
 
朝からエイベックスのスタッフさんたちがいてくれて、
 
祝女のプロデューサーさんたちも顔を出して下さり、
 
 
こんなに恵まれているから、僕は頑張らないと!
 
 
 
OAはOKが出たら、すぐアップしますね。
 
 
 
明日は撮影だぁ—
 
 
 
早く寝ますね。
 
 
 
お休みなさい。