寒い〜 | イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ「イ・テガンオフィシャルブログ」


早起きが特技になったテガンです。
 
 
今日は朝4時起きで長崎県に来ております。
 
 
 
昨日まで韓国の寒さを体験して来たから日本の寒さをなめたもの—
 
 
 
やられました。
 
 
今日のロケは船に乗ったり山の上に行ったり、半端なく寒いです。
 
 
風邪が強くてほっぺから指先まで全身が麻痺してます。
 
 
 
でも、
 
ドラゴンはこんな寒さにタンクトップでしょ?
 
それよりはマシやん—
 
 
 
頑張るのだっ!!
 
 
 
そういえば、
 
今日は四年ぶりのアジアンカップで韓国と日本の激突日!
 
 
 
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ…∞
 
 
楽しみです!
 
 
パク・チソン選手と本田選手の活躍も見所!
 
 
 
最近続いたロケでかなり体力は落ちてますが、
 
こりゃー
 
 
応援しなきゃ!!
 
 
テ~ハン~ミン~グッ!
 
叫びまくりますよ!
 
 
 
思いきり応援すると逆に元気になりそうな予感!
 
 
韓国と日本、
 
永遠のライバルって良いですね。
 
 
 
ライバルがあるからこそ成長するから—
 
 
 
お互いに負けず嫌いだから、頑張って頑張って戦うんでしょう。
 
 
どっちが勝つのかより、全力戦ってお互いに成長できる事が大事—
 
 
頑張れ!!!
 
 
 
では、東京へ行ってきます~
 
 
 
明日は映画だぁ~