寒いの嫌い… | イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ「イ・テガンオフィシャルブログ」


明日から韓国—
 
 
 
最近、仕事の半径が広がった分、お家に滞在するのが短くなってます。
 
 
 
長くて月に十日くらいで、
 
ほとんどが東京の合宿所だったり、ホテルだったりします。
 
 
 
久々、福岡のお家に帰ると—
 
 
 
床からの冷たい冷気と暗い部屋、寂しい雰囲気が迎えてくれます。
 
 
 
寂しがりやでもない僕ですが—
 
 
 
さすがにずっと続くさすらい生活に、お家の暖かさを忘れてしまいます。
 
 
 
どっちが本当のお家がこんがらがります。
 
 
 
お母さんの温かいご飯が待ってるお家がたまには懐かしくなりますね。
 
 
 
でも、
 
これは嬉しい事—
 
 
 
お家に帰る暇なく頑張ってる証拠だから!
 
 
 
さて、
 
今日のロケは終わって帰ってますが、
 
益々寒くなりますね—!
 
 
 
韓国は半端じゃない寒さで本当に大変らしく、
 
(96年ぶりの大寒波だそうで-17℃まで下がったらしい!)
 
日本の天気に慣れてしまった僕はちょっと心配です。
 
 
-17℃なんて、南極ですか!?
 
 
ヒートテック着て、
カイロ貼って、
何枚も重ね着しよう—
 
 
 
あ~
 
日本に来て二年と九ヶ月で、散々韓国行ったりしましたが…
 
 
 
寒いから、行くのが楽しみではないのは初めてかも—(笑)
 
 
 
やっぱ自然の力って、人の里帰りの楽しみまで変えますね。
 
 
 
素晴らしいわぁ—
 
 
 
ではでは、
 
寒い中風邪引かないように—!