【ラブレイン】OST日本語字幕つき動画 「あなただから」 | グンちゃんうなぎ物語

グンちゃんうなぎ物語

チャン・グンソクうなぎの記録ブログです♪

韓国ドラマ『ラブレイン(サランピ)』のOSTで1番のお気に入りが、
少女時代のティファニーが歌っている「あなただから」。
   

韓国語で「그대니까요(クデニカヨ)」


サビの「クェンチャナ~~~」ってところにゾゾゾっと来ます。
この声量はすばらしい。


※괜찮아(クェンチャナ):「大丈夫」って意味です。
    「気にしないで」って感じにも使います。


チャン・グンソク出演のドラマのOSTで少女時代といえば
「テヨン」の「もしも(マニャゲ)」「聞こえますか(トゥルリナヨ)」が思い出されますが、ティファニーもうまい!


サビ部分なしのフルじゃないけど日本語字幕がわかりやすい。
KBS2放送のドラマ部分を使っています。

 この動画だとサビの部分が聞けないのが残念。

同時期に別々のドラマの挿入歌(OST)を歌っていた少女時代のティファニー・テヨン・ソヒョンの3人で「テティソ」というユニットを結成しましたね。詳しくはこちらへどうぞ♪