パブコメしよー! | WAN LOVE, NYAN LOVE

WAN LOVE, NYAN LOVE

Mark 18歳
Phil 7歳
Luke 3歳
愛するWanとNyanとの
にぎやかlifeをお届けします♪

環境省 動物愛護管理法に関する パブリックコメント


第2弾


募集中


締め切りまであと4日!


12月7日 までよ




第1弾より すこしムードが下がっているよな予感・・・



しかーしっ


ワタシタチの「声」はしーーーっかりと環境省に届いとりますばい




せんじつ 衆議院会館にて 民主党生方議員、AERAの太田記者、料理研究家の藤野真紀子先生による


パブコメの書き方!なる 勉強会へ 行ってきやした



このたびのパブコメの反響は以前の5年前のときとは大違いと!


今回は それだけ 世論が動いていることはたしかなり



だけどね・・・



あちら(ペットを商売としてらっしゃる方々)の勢力はまたすごいものでね・・・


だから


けっして負けるわけにはいかないのだ



深夜販売


ペットの競り市


8週齢問題


虐待の定義


など



ワタシタチの普段思っていることを ぶっちゃけてみよー



環境省いわく・・・


「ぜんぜんむずかしく考えなくていいですよ。 文章も話コトバで大丈夫です」


とのこと



これは安心 あんしん



なので!



ぜひ


ぜひ


ぜひ




アナタの声を 届けてくださーい




環境省HP ↓

環境省 動物愛護


コチラは2分でOK! カンタンにパブコメできるサイトだよ ↓

どうぶつ基金