前半を終え・・・☆ | Lee Ballet Studio☆心身の健康をサポート!『命が輝く毎日を☆』辻春花blog

前半を終え・・・☆


皆さま、今日も一日お疲れ様でしたキラキラ

リーバレエスタジオも夏休みに入りました!!

2017年前半が終わる最後のレッスン日に、大きな大きなきらはっきりとした虹を、皆で見ることが出来ましたおねがい


さようなら~ニコ星
と出ていったと思ったらビックリ



『先生っ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 虹ビックリマーク
 にじっ!!!!キャ
 凄く大きな虹が出てるよ~ビックリマーク目きら


と大興奮はぁと



皆で見れたことが嬉しかったですおねがいハート



2017年が始まり、今年もスタジオを始めた当初と同じように

バレエに触れることで生徒たちの人生が豊かに、そして喜びに満ち溢れたものとなるよう、皆と大切に前半も過ごしてきました四つ葉


リーバレエスタジオでは、
3歳から大人まで幅広くレッスンをさせていただいておりますので、今日を迎えるまで一人一人が様々な出来事、感情を味わいました。

その中で今を生きることはどういうことなのか、バレエが出来ている今をどの様に感じているのか、沢山考えた前半でもありました四つ葉


これからも、当たり前を当たり前と思わず感謝しながら皆とレッスンを重ねていきたいと思っております。


仲間のために
『祈り』
が沢山あった前半でもありましたピンク薔薇


いつもスタジオの生徒、そしてご家族の皆さまと共にバレエをこうして今出来ていることに感謝しております四つ葉


後半も温かい気持ちで皆で笑顔でスタートさせたいですおねがい


9月から発表会の練習も始まるため、きっとあっという間に時間が過ぎていきそうな予感びっくりダッシュ


色んな発見、素敵な変化が多い後半になりますようにおねがいハート






いつもありがとうございますきらはぁときら



きらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきら
ドレスリーバレエスタジオドレス

星体験・見学随時受付中星

お気軽にお問い合わせください😊

ケータイ04-2968-6600

(事前予約をお願い致します)
きらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきら