制服レオタード☆ | Lee Ballet Studio☆心身の健康をサポート!『命が輝く毎日を☆』辻春花blog

制服レオタード☆

皆様、おはようございますきら


今日はリーバレエスタジオの制服レオタードのお話しですハート


スタジオを開いて3月で7年目を迎えますきら


沢山の方々の温かいお力添えにより、今日まで続けてこれたこと、心から感謝しておりますバラ



これから更にパワーアップし気合いピスケ、素敵な時間を生徒やご家族の皆様、これから出会って下さる皆様と過ごせる様、現在様々な事を見直し中ですおねがいピンク薔薇



その一つとして、レオタードを揃えレッスン環境を整えるといった制服レオタードを作らせていただきましたきら


今お使いのレオタードが無駄にならない様、徐々に切り替え予定ですドレスラブラブ



先日、第一便が届き、皆大喜びで早速着てレッスンをしたお友達もいましたポッはぁと


とても可愛くてすっきりしていましたよっラブきら



私は京都バレエ専門学校時代はずっと指定の白を着てレッスンをしていましたので、なんだかその頃の事がとても懐かしく感じましたお願いハート


レッスンを受けるマナーとして普段から身だしなみを整えることの大切さも沢山教えていただきましたきら



子どもたちにとって良い面が沢山ありますので今回、六周年という節目で切り替えることに致しましたポッきら


新しいシステム移行の発表前は少し勇気が必要なのですまっくろくろすけ注射あせ2


皆様にとって最高のものをきらきらきらといつも考えて、お伝えはするのですが、やはり色んな意見があると思うのですピンク薔薇



しかし、いつも私達の方針を理解し支えて下さり、一緒に子供たちを包んで下さるご家族の皆様へ感謝の気持ちでいっぱいですおねがい花束


これからもより良い環境を整えていけるよう私達も日々頑張っていきますバラ


これからもどうぞリーバレエスタジオを宜しくお願い致しますきら








きら4色展開ですきら





きらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきら
ドレスリーバレエスタジオドレス
星体験・見学随時受付中星
ケータイ04-2968-6600
(事前予約をお願い致します)
きらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきら