本日、無事に長男が入籍しました

彼女の誕生日の今日を入籍の日に選んだようです。

 

朝起きたら、外は真っ白、猛吹雪雪雪雪雪

娘に言わせると、「こんな日に入籍するのも、いい記念になるんじゃないの?」とのこと(笑)

 

二人にとっては、大雪だろうと嬉しくてしょうがない日なんでしょうね

ニコニコしながら役所に向かって出かけましたウシシウシシ

 

無事に受理してもらい、晴れて夫婦となって帰ってきましたよ・・・・ウキウキで(笑)

 

結婚式は、秋に挙げると言うので、今日は嫁の実家でウエディングドレス姿の記念撮影をしました。

私は、撮影会には遠慮させてもらったので、あちらのお母様からのLINEで写メを送ってもらって、ニヤけた息子の顔に家で一人笑ってしましました。ウシシウシシウシシ

 

今夜からは、家族も一人増えて賑やかになります。

娘が嫁ぎ、次男が結婚して我が家を出ていき、だんだんと夫婦ふたりの時間が増えて静かな夜を過ごすことが多くなってきた我が家ですが、これからは、また賑やかな時間が過ごせるかな?って思ってます。

 

同居となると、お互いに気になることも多々あるとは思いますが、そこはイライラするのはお互い様!と思って、出来るだけ言葉を掛け合い、話す時間を持って、ゆっくり新しい家族の生活を作って生きたいと思ってます

・・・・ま!思うのは簡単だけどネ・・・・ウシシウシシウシシウシシ

 

今日は、我が家の地域でも大雪となりました。

そこで、オマケの一枚!

娘が作った雪だるま音譜音譜音譜トトロ