ASさんの 新作スリング ♪♪ | かっちゃんの宝箱

かっちゃんの宝箱

4匹のティーカッププードルが登場します!!



こんにちは ビックリマーク     かっちゃんです ニコニコ




1週間前に ASさんで お買い物して ドキドキ


ブログアップしたら


ブロ友さんの リボンさんから~


『 かのんと 私も欲しい~ ♪ わぁ~  ❤  』


っと ラインが来たので


☆ 早速早速  ☆ 


ASさんに  お出かけして来ました   車   DASH!  DASH!



本日は カメラマンに かず君が 同行~   カメラ


今日の 写真は   (  by かず君です   チョキ )




ASさんに 行く前に 駒沢公園を チョットお散歩  あし






前回の 買い物で 購入~した ラブラブ


4姫ちゃんと オソロの お洋服で お散歩~  音譜 音譜


ちっちゃい~  秘密の広場にて~





ちっちさせる ・・・ つもりが ・・・・・・    汗


サラダバーを 楽しむ あせる  びったん & ダイちゃん あせる





『 ちっち も!!   うんうん も !!  完了~チョキ


  さぁ~  ビックリマーク ビックリマーク   


  ASさんに 向かうよ~   ε=ε=ε= ヾ(*~▽~) 』






おっ   目     目     目   


セールが 始まってる~     セール     セール



でも ・・・・


でも ・・・・・



見ない あせる    見ない   あせる  


今日は~ !!!  買わない     グー    グー




・・・・・・・ っと ・・・  



心に 誓ってきた ・・・・・ ハズでした ・  が ・






新作の お洋服は なんとか ・・ 


我慢出来た チョキ 


が ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バックが 気になって仕方ない    汗



気が付いたら    ダウン             ダウン




Leeちゃん と びったんを IN ビックリマーク  させてた ガーン





びったん と  Leeちゃんが  ・・・


『 気に入った~  ドキドキ  』  ← ( そう~聞こえた ・ )


っと 言うので  お会計してた ¥ ドクロ ドクロ



ダメだ  ・・・


ASマジックは  ・・・  恐ろしい ・・・・    叫び



でもね  (  言い訳じゃないが  ・・・  )


この スリングは


今までには 無い形で   OK


カジュアルな服に 似合いそ~   OK


通気性にも 優れてるそう~なので ワンコも気持ちイイ~ok


&  2ワンズが 入っても  余裕の広さ ( Mサイズ )ok



うん ビックリマーク    ビックリマーク   よし OK ・・・ と 言うコトで~  ?





1週間前に来た時は ・


レインコーナーの 撮影舞台に てるてる坊主は居なかったわ  グッド!  





ぱーたん ドキドキ  スマイルです   スマイル





ダイちゃん と  てるてる坊主  てるてる坊主   てるてる坊主





Leeちゃん  ドキドキ 


( かず君の この角度からの 撮影は好き~ ラブラブ ラブラブ )





びったん  ( どや顏 で 笑えます  ( ̄▽ ̄)=3 )




撮影舞台が 増えてました~    合格     合格






クマちゃん スポットです    コリラックマ     コリラックマ





かわええ~     ドキドキ      ドキドキ      ドキドキ





可愛い過ぎる~     ドキドキ     ドキドキ


  ( 親バカなので  スルーしてください   パー )





ダイちゃんは~  白クマさんだね    コリラックマ    コリラックマ





・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 今日も 大満足  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。







りぼんさん と かのんちゃんの 服   Tシャツ。   Tシャツ。


かっちゃん  &  4姫ちゃん と オソロです  ラブラブ!








またまた  オソロが増えたね    ラブラブ    ラブラブ


10月の  


『  AKO会 ドキドキ   』  で 一緒に着ましょうね   音譜


楽しみにしてま~す    ラブラブ!



 

ダウン だいちゃんに

  応援の ポチッして頂けたら

ダウン  とっても 嬉しいです (#^.^#)