いまさらですが、ニャーちゃんどうなりましたか… | 千葉ロッテマリーンズの優勝が見たい!



昨日のオールスター、われらがニャーちゃん(-∀-)イヒッは全部ストレートでいって、セを軽くおひねりした猫の肉球ってホントですか!?



すっごくテレビ見たかったんだけど用事があり田中マーくんの粉砕劇までしか見れず…しょぼん



おまけに夕方5時から都内某創作料理屋で飲み食いし始め、家のソファに横になれたのは朝の4時になってました…ショック!



せめてスポーツニュースで見たかったのに、お酒ビールのバカバカバカしょぼんパンチ!



お酒のせいで次の日を潰すというは後悔だけは、何度やっても学習できない~グッド!