ナンとか復活。。 | 夜の灯なたぼっこ

夜の灯なたぼっこ

身の周りに起きた 何てことのない
どこにでもある情景です。。。


先日なんですが、その後歯痛のタメ顔半分が腫れあがってマシた。。。。

そして処方されたクスリが 「ジスロマック」 ・・・・・・

う~、ナンだか記憶にあるぞ~・・・・・

ムカシ一度処方されてマシたね。

チガーウ病気で。。。。。

ま、いーんですが、、、、、 とりあえず大人しくしてマシた。


そして突然デンワが鳴り、見てみるとMちゃんの店のママ・・・・


『りぃちゃ~ん ダレもいないよ~、オネガイよ~


何となく想像ついてまシタ

そのままお店に着くとホントに客0デス

実は、Tiちゃんの誕生日以来だったんデス。


『りぃちゃん 2週間ちかく会ってナイよ~


りぃにデンワするつもりだったらしいデスが、その前に来ちゃったらしいデス

久しぶりにMちゃんの頬を両手で挟みマシた。

そして見つめると、


『わ~、なんかホント久しぶりだな~。。


Mちゃんはモチロン嫌がらずニコニコしてます。

(ホントは最初少しダケむくれてマシた)

やっぱり大した会話はしません。

その間、Mちゃんが りぃの手を両フトモモの間に挟んで座ります。

実は、いつもそうなんデス。

ゼッタイになにかしら密着させてマス。。。

これが りぃの癒しのモトです。

コトバが無くても伝わるんですよね、Mちゃんダケは。。。



が、しかし、新たなる指令が出ました。。。。。


『りぃちゃん こんどこの歌覚えてね



また、日本人のワカラナイ歌であるコトは言うまでもアリマセン・・・


また今日もこんなカンジで過ぎて行きまシタ。。