アフタヌーンティ♪ | Lee's Favorite Things

アフタヌーンティ♪

こんにちは~ラブラブ



週末は何だか無性に甘いものがたくさん食べたい気分でした

というわけで、帝国ホテルのアフタヌーンティに行ってきました~

うちは夫も甘いものがかなりイケるのでご一緒することができますグッド!

最近でアフタヌーンティといえば、ペニンシュラやマンダリン・・・ってところだと思いますが

今回は老舗の味を堪能しようってことで。

事前に予約したので窓際の席になりました~

帝国ホテル17Fのアクアです

昨日は天気もよかったし、眺めも抜群晴れ





ドリンクは夫はコーヒー、わたしはハーブティのカモミールにしました

  



じゃじゃーん




1のだーん

2のだーん

3のだーん


最初は思ったより量が少ない?って気がしたけど、いえいえこれだけで満腹でございます

特にスコーンはまわりサクサクの中しっとりでとてもおいしかったですラブラブ!

もうひとつはいけたな



日曜日で混んでいたせいか?、ドリンクのおかわりは呼ばないと来てくれない・・・て状況でしたが

キレイな景色とゆったりした席でリラックスしたお茶の時間を過ごせました




アフタヌーンティはたまーに行くんですが、前回行ったフォーシーズンはこれより

食べ応えがあった気がしました

ちなみにこちら






次はマンダリンに行ってみようっかな~

口があまあまだったので夜はカレーにしちゃいました




昨日は大学の卒業式や謝恩会が多かったようで

袴姿の女子をたくさん見ました~

春だな~