【モニプラ】インクをつけずにポンポン使える『キャラクタースタンプ』モニター | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

インクをつけずにポンポン使える『キャラクタースタンプ』モニター大募集!! ←参加中

$* * * chocolate holic * * *
ハンコヤドットコムさんのスタンプモニターに参加させていただきます!
579円やのに約1000回捺せちゃいます!
安くて長く使えるなんて、関西人大喜び!!←

$* * * chocolate holic * * *
リラックマと迷いましたが、ワンピース希望でーす(´∀`*)ウフフ

【投稿テーマ】
あなたが好きなアニメを教えて下さい。


ほんっとにベタですいません。
【ワンピース】が大好きです。
コミック1巻が出た頃からのファンで、アニメも第1話もリアルタイムで見ています。
あの頃は高校1年やったのに、 あ れ 、 10年たっちゃってますぜww
もーーーー、主要声優陣9人が好きすぎて、ストーリーと声、2倍の楽しみです(´∀`*)ウフフ
関東と関西、放送が3~4話くらいずれてて、遅れてるんです。
なーーーぜーーー!!!!
関西はまだ幼少期篇終わってません…。

来月で3歳になる娘もワンピースのめっちゃファンで、20人近くの主要キャラの顔と名前が一致するほど。
生まれる前の第1期主題歌の『ウィーアー!』も歌えますよー!
マリンフォード篇の『One day』も歌っちゃうとか、なんという2歳児ww

$* * * chocolate holic * * *-CA3G1676.jpg
ちなみに、我が家のトイレ、タンクの上がこんな事になっちゃってますww
旦那様と一緒にフィギュア集めて、飾っちゃってます(´∀`*)ウフフ
来客は必ずびっくりしますww

他に毎週見てるのが【青の祓魔師】、【TIGER&BUNNY】、【トリコ】、【うちの3姉妹】です♪
声優さん目当て(中井和哉さん、遊佐浩二さん、平田広明さん、置鮎龍太郎さん、岩田光央さん、大谷育江さん、かないみかさん)で見てましたが、どれもドハマり(´∀`*)ウフフ
オタクは大学受験で卒業したはずやのに、主婦になって、ママになって…

 あ れ ? 

…みたいな。
旦那様も公認なんで、いいです、アニオタで。

子供と見るアニメやキャラクターは【となりのトトロ】、【トイ・ストーリー】、【モンスターズ
・インク】が好き。
オタク全盛期は【幽遊白書】や【HUNTER×HUNTER】が好きでした。

印鑑 ハンコヤドットコム

キャラクタースタンプ