【モニター】ボディ&ヘアフレグランスミストwithアロマオイル | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

レポートが遅くなり、すみません(>_<)

$* * * chocolate holic * * *
株式会社黒龍堂様の【キングダム ボディ&ヘアフレグランスミストwithアロマオイル】のモニターをさせていただきました。

$* * * chocolate holic * * *
手のひらサイズですよー。
パッケージも可愛いです♪
今回モニターさせていただいたのは【フローラルベリー】の香りです。

$* * * chocolate holic * * *
包装をはがすとこんな感じ。
薄いピンクで女の子らしい!
ちなみに瓶ではなくプラスチックっぽい素材のスプレーです♪

$* * * chocolate holic * * *
ポーチに入れるとこんな感じになりました。
スプレー化粧水、目薬、リップクリーム、子供用の爪切り(ハサミ)と一緒に入れました。

使用感は楽!
オイルのヘアフレグランスは持ってるんですが、手に出して髪に付ける物なので、手が汚れる。
でもこれは一噴き!
手も汚れない!
めっちゃ使いやすいです♪
香りも大好きなベリー系♪
外出すると、どうしても『汗臭くないかな?』とか気になるので、この夏、愛用させていただきます!

株式会社黒龍堂様、モニターに選んでいただき、ありがとうございます!

株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中

株式会社黒龍堂

キューティス