【モニプラ】お好きなパレット2枚を50名様にプレゼント! | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

本店サイトリニューアル&お年玉企画!お好きなパレット2枚を50名様にプレゼント!

* * * chocolate holic * * *
こちらのパレットのモニターに応募しました♪
トミカやZIPPO専用のコレクション用もあるそうです♪

それから、驚いたのがこれ!

* * * chocolate holic * * *
壁掛けできるフレーム。

* * * chocolate holic * * *
置き型のペアフレーム。

* * * chocolate holic * * *
そしてまさかのパーティション!!

どれをとってもオシャレにコレクションをディスプレイできそうですよね♪

あたしがこのパレットに飾りたいものは…
* * * chocolate holic * * *-CA3G1145.jpg
こちらのPIXERのフィギュアたち!
トイ・ストーリー中毒の娘に買い物のたびに買わされてるフルタ製菓さんのチョコエッグのおまけです。
ハム(ブタの貯金箱)が大量にいますがww
あとはシークレットのバズが出たらコンプリートです♪
せっかくこんなに集まったので、綺麗にディスプレイして楽しみたいなぁ。
今日相方が職場の先輩から昔のディズニーチョコエッグをたくさんもらってきたので、選りすぐって一緒に飾れたらなぁ。

モニターできますように☆
よろしくお願いします♪

シーエステック株式会社