【モニター】リスモ お絵かきセット | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

au one la Select様よりモニターに選んでいただきました、【リスモ お絵かきセット】。
$* * * chocolate holic * * *

我が家にはお絵かきが大好きな娘がいるので、とても嬉しい当選です♪
今日はあいにくの雨だったので、一緒にお絵かきしました。
ちなみに、普段娘に持たせている色鉛筆は、大学時代(←芸大卒)に愛用したお下がりのものなんです。
だから、リスモの色鉛筆は始めての新品!
しかも子供に持ちやすい長さなので、すらすら描いていましたよ!
$* * * chocolate holic * * *

モニター応募時に、『娘に』と選んだ5000円相当の品。
それよりもお絵かきセットの方が嬉しいやろうなぁって、今日の反応を見て思いました。
お絵かきは親子の大切なコミュニケーションなので、毎日愛用させていただきますね!

モニターに選んでいただき、ありがとうございましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

au one la Selectファンサイト応援中

KDDI直営 暮らしのセレクトショップau one la Select