【モニター】★『新・三銃士』ポストカード | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

$* * * chocolate holic * * *-CA3G0653.jpg
モニプラさん × 株式会社ハピネット様より【新・三銃士のポストカード4枚セット】です。

先ほど、やっと届きました…。
当選発表から丸1ヶ月。
昨日モニプラさんのページを見たところ、モニター記事投稿締め切りが『7月3日』になっており、でも手元には届いていません。
企業様に連絡させていただきましたが、返信なく、締切日が10日に伸ばされていただけ。
届いた賞品に添付されていた手紙には書類作成の日時が書かれており、『7月1日』でした…
準備や発送が遅れるのであれば、連絡していただきたかったです。

お品自体はとてもクオリティが高いと感じました!
イラスト風のものが特にかわいくてお気に入りです♪
ポストカードは昔からたくさん集めているので、コレクションの仲間入りさせていただきますね!

株式会社ハピネット様、モニターに選んでいただきましてありがとうございました!

ハピネットファンサイト応援中

新・三銃士