*トレンカ* | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

* * * chocolate holic * * *-CA3G0619.jpg

夜の買い出しなう\(^o^)/
しかも湯上がり。
我が家は娘ちゃんの寝かしつけ担当が相方なので、その時間に駅前まで。
相方の晩酌用の刺身を買いに来ただけやのに、コープさんったら土曜やのにポイント5倍やから色々買っちゃったww
で、刺身もう売り切れてたので、チキンマックナゲット買って帰ります。第2希望の品なり。

あ、トレンカ初めて履きました!
相方にタイツのつま先とかかと、派手に破れてるで!とかからかわれたww
雨の中パンプスやから素足部分が濡れてこすれて足イテェ…

ちなみにフリスクも買ったよ!
可愛くフリスクを持ち歩きたい時はコレ!
$* * * chocolate holic * * *

☆モニターさんがラブリーなフリスクケースを作りました。