【モニプラ】 机スッキリ 「ケーブルトレー」 | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

【新製品】 あなたはどう使う? 机スッキリ 「ケーブルトレー」 モニター募集 ←参加中
$* * * chocolate holic * * *

プラス株式会社ガラージ事業部様より、ケーブルトレーのモニター募集をされています!

$* * * chocolate holic * * *
【ワイヤ―ケーブルトレーモニター募集】
ワイヤーケーブルトレーは煩雑になりがちな
電源ケーブル、LANケーブル、やOAタップなどを
床等に置かずに綺麗にまとめることができます。
床に置いたときはケーブルまわりに埃が溜まりますが
テーブル下に束ねることができて掃除用も楽々です。

テーブル・デスクに簡単に取り付け可能です。
サイズ幅48×奥行12.5×高さ19cm スチール製

http://garage.plus.co.jp/product/common/results.asp?KanseiCD=415444

※取り付け可能テーブル・デスクサイズ
天板奥行4.5cm以上、天板厚さ1.8-3cm以内


わーーー!
こんなの、あったんですね!
もっと早く出会いたかった!!
旦那様がAV機器ヲタなので、自作PCやからなのか、
デスク横のコードがエライ事になってるんです!!!
どーにもグチャグチャで、掃除機もかけれないし、旦那様のナワバリ(?)なので、勝手にいじくれないし。
でもでも、このグチャグチャはずーーっと気になっていて。

 本 当 に 酷 い で す ! !

$* * * chocolate holic * * *
こんな感じになっています。
デスクにワイヤーネットがつけてあるのは、去年の今頃、ハイハイ全盛期だった娘が潜り込んで、コードをかじらないようにバリケードしていたものの名残です。
まだスイッチとか大好きなので、なるべく触られないように付けっぱなし…。


$* * * chocolate holic * * *
上から見ると酷さが良く分かりますね…。

$* * * chocolate holic * * *
スッキリさせたいけど、いい方法が見当たらなくて、手を付けれずににいたけど、【ワイヤーケーブルトレー】ならスッキリ綺麗になりそう!
デスクの後ろに付けておけば子供が触ることもないし!
コレを機に、ホコリをかぶっているコードを綺麗に拭いて、しっかり掃除機をして、バリケードにしているネットを外したいです!!

よろしくお願いします!

プラス株式会社ガラージ事業部