【モニター】足専用シャンプー『すあしびじん』 | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

LCラブコスメティック★ファンサイトファンサイト応援中
$* * * chocolate holic * * *

1ヶ月ほど前に届いていましたが、やっと今日使用することが出来ました。
子供と一緒にお風呂に入るとゆっくり体を洗ったり浸かったりすることがなかなか出来ず、モニター記事が遅くなり申し訳ありません。


$* * * chocolate holic * * *
足専用シャンプーの【すあしびじん】。
あたしはかかとがガサガサしていたり、スリッパが蒸れて臭うのがコンプレックスです。
なので、【すあしびじん】の使用を楽しみにしていました!
茶色いジェルにスクラブが入っていました。
少量の水で泡立て、足につけてマッサージするだけ!
流すとさっぱりした触り心地でした♪
香りも好みでしたよ!
旦那様に相談になりますが、リピしたいなーと思いました。
ただ、スクラブが足の爪に入り込んでしまうのが難点…


【商品情報】
かかとスベスベ!ニオイさっぱり足専用シャンプー「すあしびじん」登場

江戸時代の本草書「大和本草」に記載されている、日本のあらゆる植物をもとに開発した自然派の足専用シャンプー『すあしびじん』。現代人の足のトラブルをスッキリ洗い流します。
ホウセンカ・ワレモコウで足のニオイを、カワラヨモギ・スイカズラ・チャエキスでかさかさを、アケビ茎エキス・ホウセンカでカサカサにうるおいをサポートします。また、洗い心地を良くするため、クルミの殻を2種類の大きさに砕いたスクラブを配合して、ハッカ油をつかいさっぱり感を出しました。洗い心地は、とても気持ちいいです。夏のミュール、冬のブーツが欠かせないという方へ、特におすすめの商品です。
■内容量:約1ヶ月分(150g)

本草絵巻 すあしびじん
エルシーラブコスメティック特別価格
¥1,980(税込)
[税抜き価格 : ¥1,886]


http://www.lovecosmetic.jp/stat_search2/itcd93000_list3.html

同封されていたパンフレットには多数のアダルトグッズが載っていてビックリww
こちらもボディケア用品ですが、【ジャムウ・ハーバルソープ】は浸かってみたいなぁと思いました。
デリケートゾーンが蒸れるのは夏の悩み…

エルシーラブコスメティック様、この度は全員プレゼントのモニターに参加させていただき、ありがとうございます★

エルシーラブコスメティック