【モニター】高級ふりかけ&生のり煮付豪華詰め合わせセット | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中

$* * * chocolate holic * * *


$* * * chocolate holic * * *
先月届いた通宝海苔株式会社様の高級ふりかけ&生のり煮付豪華詰め合わせセット(4千円相当)。

こだわりの素材だけをじっくりと炊き上げたダシに
特製のタレ『香味匠』で味付けをした「高級ふりかけ」2種と、
摘み立ての海苔の原藻を風味の落ちないうちに加工した、
「最高級海苔の煮付」2種の豪華セットです。

《詰め合わせ内容》
海苔職人の百年ふりかけ 納豆(なっとう)
海苔職人の百年ふりかけ 鰹(かつお)
海苔職人の百年 生のり
海苔職人の百年 梅鰹

鰹ふりかけ、生のりは我が家、
納豆ふりかけと梅鰹海苔は実家でモニターしてもらいました。

▼海苔職人の百年ふりかけ 納豆(なっとう)
・臭いが無ければ納豆嫌いでも食べれると思う。
・納豆がポリポリして食感が良いと思う。
・味も良いと思う。
・もう少し容量の少ない方がいいと思う。
《父の感想》

▼海苔職人の百年ふりかけ 鰹(かつお)
$* * * chocolate holic * * *
・海苔以外にも胡麻が入っていて、栄養が摂れる。
・わさびを載せてお茶をかけ、お茶漬けにしてみようと思う。
・とにかく食が進む。
《旦那様の感想》

▼海苔職人の百年 生のり
・香りがいい。
・海苔が長くて取り出しにくかった。
・容量がちょうどいいです。

▼海苔職人の百年 梅鰹
・美味しい。
・ほうれん草のオヒタシと和えたら美味しいと思う。
・食が進む。
《父の感想》

このような感じです。
家族みんなでモニターできて楽しかったです!
お昼ご飯にも利用させていただいています★

記事の投稿が遅くなりすみませんでした。
また、モニターに選んでいただき、ありがとうございました!
ごちそうさまです!

通宝海苔株式会社