【モニプラ】イタリア市場 グッビオ*サイト内でご希望の商品を1点、プレゼント! | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

【イタリア市場 グッビオ】の商品の中から、欲しいものをブログに書いてGET! ←参加中
$* * * chocolate holic * * *


【投稿テーマ】
【イタリア市場 グッビオ】のサイトをご覧いただき、欲しいと思ったものと、その理由をブログでご紹介ください。
▼【イタリア市場 グッビオ】はこちら
http://www.rakuten.co.jp/gubbio/

$* * * chocolate holic * * *
革の本場イタリア発!
使うほど渋さが滲み出る、高級本革携帯ストラップ。
存在感も抜群!周囲の注目UP間違いなし!

イタリア製ハンドメイド携帯ストラップ!
使うほど渋さが滲み出る、高級本革使用。
【Fortune】本革製携帯電話ストラップ
Heart(ハート)

http://item.rakuten.co.jp/gubbio/for-ce878/

あたしがチョイスしたのはコチラ。
本皮携帯ストラップです。
携帯って毎日肌身離さず持っているので、携帯電話自体もそうですが、ストラップも薄汚れたりして汚くなっちゃいますよね。
もうアラサーになってしまうので、いつまでも若者気分でいられません!
子を持つ母が薄汚れて汚いものをぶら提げてるのって何か違う!!
ということで、使い込んでも【汚れ・傷み】ではなく【味・風合い】の変身してくれる皮製品を選んだわけです。
たくさんあったモチーフの中からハートを選んだのは、『愛する家族』があるので、その愛の表れ!
ずーっと愛を持ってすごせるように、です♪

グッビオ楽天サイト