【モニター】シャレコ化粧水 | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

$* * * chocolate holic * * *
シャレコスキンケア様のモニター品【シャレコ化粧水】、使ってみました!!

●フルーツエキスとアロマ系エキス入りの化粧水であなたのお肌をヒーリング
●インナードライをなくし、いつもうるおうモチモチ素肌へ
●水分量は、今のレベルよりも120%アップが可能なローション(水分値65%以下の場合)
●ふわふわでやわらかいつけ心地、つけた後はしっとりすべすべの化粧水♪


万年乾燥肌のあたしには魅力的な一品!
手に取った感じだとさらっとした水みたいだったので、塗った時につっぱるかなぁーなんて思いましたが、
すっかり叩き込めばモチモチに♪

【シャレコローション使用期間目安】
朝・晩使用 1.5~2ヶ月
乾燥肌・混合肌 6週間
脂性肌・普通肌 8週間
※キレイスケールを使用した場合の目安です


HPを拝見すると使用期間の目安が載っていたんですが、

 6 週 間 ! !

みっちり使ってみたいなぁと思えるものでした。
シャレコスキンケア様、モニターに選んでいただきありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

実はシャレコさんの別のモニターでもう一つ化粧水が手元にあり、こちらも現在モニター中です♪


シャレコスキンケアファンサイト応援中

シャレコスキンケア