【モニプラ】★人気モデルがプロデュースしたアパレルブランド「マーブリー」 | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

★人気モデルがプロデュースしたアパレルブランド「マーブリー」モニター募集★ ←参加中

$* * * chocolate holic * * *

【投稿テーマ】
下記の中からテーマを選んでいただきブログの更新をお願い致します。

-----------
■洋服に関する話題 
→ 今年のトレンド 等
■通販の話題 
→ 通販で服を買う楽しみ 等
■商品に関する話題 
→ こんな服あったらいいのに!等商品に対する興味関心 等

結婚して子供が生まれてからはネットショッピングをする機会が増えました。
お店だとゆっくり見ていられないし、あんまり荷物だらけにするわけにも行かなくて。
ネットショッピングのいいところって、時間を問わない事ですよね。
実はお洋服を通販で購入するのは未体験だったりします。
HPで商品を拝見しましたが、どれも可愛いー!!
思わずポチっと購入ボタンを押してしまいそう!!
冬にイトコの結婚式があるので、その時着ていくお洋服をマーブリーさんで選ぼうかなぁと思っています。
フォーマルでも着れそうなデザインがいくつも!
旦那様と一緒に選ぼうかな☆
男性って女性の買い物についてきて疲れるって方もいますし、ネットショッピングだとその心配もありませんよね!

マーブリーさんで『あったらいいな』と思うもの。
最近若いママが多いので、ママバッグ、妊婦さんでも着れるような切り替えワンピ。
あたしは1児の母なので、どうしてもママ目線になってしまいますがΣ(・ε・;)

marblee(マーブリー)